FC2ブログ

A Slow Song

2016.11.09.Wed.05:01
 

りしめられた勃起の様子を、ゆりなはMさんの耳元であんなになっている、という風に報告した。ゆりなの愛撫に身を任せてMさんは目を閉じたままだったが、その声にまぶたをうっすらと開けた。ハーフパンツを膝まで下げ、露わになった勃起をやんわりと刺激しながら握るHの姿が見えた。ハッとしていると、ゆりなが見せつけるように乳房を下から抱えて、ゆさゆさと揺らした。

先輩のオッパイにはいつも憧れます、と潜めた声でゆりなは言うと、前に回ってベンチを跨ぐように座り、その乳房に顔を近づけた。つんととがった乳首に唇で触れ、いくらか撫でた後にそのまま口含んだ。乳輪全体を唇で覆ってからすぼめる。そのまま吸い付いて音を立てた。一度口から離すと、痼った乳首がプルルと震える。その感触を弄ぶように、ゆりなは吸っては離し、話してはまた吸い付くのを繰り返した。

やがて、ゆりなに押されてMさんは身をのけぞらしながら、彼女もベンチを跨ぐ。後ろ手をついてゆりなの身体を受け止めながら、胸を反らす。すると半ば覆い被さるようにゆりなの体重が胸に集中し、腰を抱かれて引き寄せられた。Mさんは半身の状態で身体を開き、躙り寄ってくるゆりなと密着した。乳房から滑るように反り上がってきたゆりなは、そこでようやくMさんの唇に到達した。

興奮は加速し始めていて、唇を重ねただけでお互いから喘ぎが漏れ始めた。乳房を揉む手に力がこもって、いっそうMさんは艶めかしく身体をうねらせる。足の間にゆりなの身体が入って密着し、いつの間にかMさんの両足は大きく広げられる格好になっていた。ゆりなは上手くその部分だけに隙間を作って、足を押しのけるように更に広げさせて、一番の観察者であるHに向けて、もっとも秘めた部分を妄想させたのだった。




エレクラ 倉庫 k-garage テレキャスター レヴュー k garage テレキャスター




tokyo-hot 山本雪乃 上條倫子 藤目百仁加 本多春奈 佐藤千晶 大熊祐香 松山亜耶 静麻波 福家由佳 見附春香 三宅鈴音 笠原奈津美 長谷川睦 岡崎真衣 唐戸亜美 森谷祐花 鎌倉未貴 位嶋翔子 安富歩 鴻巣友季子 浦歌無子 白井柊生 小林遼香


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する