FC2ブログ

Another World

2016.11.08.Tue.02:42
 

わになった方の乳房の、丸みのあるラインを撫でながらゆりなの手は反対側へと移った。しなやかに移動するその仕草には全く無駄がなく、それ自体が美しさを醸し出していた。同じように胸元を押しのけて乳房を引っ張り出す。水着の伸縮のおかげで両の乳房はお互いに谷間を埋めて近づき合い、その豊かな姿をさらした。肘のところまでズリ下げられていた肩紐を戻すと、更にその豊かさが強調された。

後ろからゆりなは、Mさんの露わになった乳房をゆっくりとした調子でも揉む。その間も項の部分に唇を当てて、やや強く吸ったり、また舌先で撫で回した。すっかりゆりなはMさんの感じるポイントを知り尽くしていて、次第にMさんも緊張がそのまま淫猥な快感に変換されていく。斜めかしく腰をくねらせながら、ゆりなの愛撫に身を任せて、知らず知らずのうちに猥らに高まっていった。悶えていると自然に、足が開いていく。

その一部始終を、Hは一メートルほど離れた椅子の上から、身を乗り出して見つめていた。静まりかえっただだっ広いプール施設に、ゆりなの息づかいと、それを凌駕するMさんの喘ぎだけが響いていた。空間が広いだけに、やけに反響して聞こえるのが、またHの股間に刺激的だった。握りしめた勃起に自然と力が入る。まだ本格的に刺激を与えようとするのを我慢することが悲しく思えてくる。

時折、ゆりながチラチラとHに視線を向けて、興奮度合いを確認した。全てを彼女がセッティングして、Hの希望を叶える、というのがその日の大前提だった。だから積極的にゆりなは行為を深めていくが、Hが何も反応しないのでは先に進めない。それを促すように、ゆりなは目で合図を送っていた。Hもやがてその視線に気づいて、自分がまさしく興奮していることを、勃起したオチンチンを晒して二人に示したのだった。




エレクラ 倉庫 k-garage テレキャスター レヴュー k garage テレキャスター




山本雪乃 上條倫子 藤目百仁加 本多春奈 佐藤千晶 大熊祐香 松山亜耶 静麻波 福家由佳 見附春香 三宅鈴音 笠原奈津美 長谷川睦 岡崎真衣 唐戸亜美 森谷祐花 鎌倉未貴 位嶋翔子 安富歩 鴻巣友季子 浦歌無子 白井柊生 小林遼香



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者にだけ表示を許可する