FC2ブログ

Drowning

2016.11.07.Mon.18:02
 

Hに向ける格好で、ゆりなは全裸になった。ハーフパンツの下にもやはり何も着けておらず、Mさんがそれを引き下ろすと、全く何も着けないゆりなが現れた。一糸まとわぬ姿になったゆりなは、ベンチを跨いでMさんの背後に回った。上半身を折って首筋に顔を押しつける。項の辺りに口付けすると、くすぐったそうにMさんは身を捩った。それにかまわず、ゆりなの柔らかい唇はMさんの項を這い回る。

ゆりなに気を取られていた視界が、そのままHのそれにとって変わる。無言でHMさんの方を凝視していた。タオル地のハーフパンツがもっこりと膨らんでいる。だが、それも気にならないほど、Mさんに集中していた。ゆりなはそのことを十分承知の上で、脇から手を差しれてMさんの乳房を掴んだ。水着越しに鷲掴みした肉の塊を、その柔らかさを誇示するように揺すって見せた。

競泳用の水着は、全体的に伸縮性の繊維で織り込まれていて、特に胸の部分は締め付けがきつかった。それをはねのけるように、Mさんの乳房は存在を誇示して盛り上がっていた。だが、いくらゆりなの手で柔らかくもんでも、さすがに窮屈さは拭えなかった。そこから解放されようとする期待が、見ている方も、揉まれている方にも漂う。ゆりなの手がもたらす快感が、それを少なからず助長していた。

ゆりなの片手が乳房から逸れて、そのまま肩まで上がってくる。首筋から水着の肩紐に手が差し伸べられ、ひっかくように横へずらされると、一緒に肩紐もMさんの鎖骨を滑った。そのまま一気に肘の辺りまで下ろすと、そこから胸元へと続く水着のラインをなぞるように手が滑った。瞬く間にその指先は胸へと到達する。そのまま水着の中へ押し込まれた手が乳房を掴むと、手のひらを返して水着の布を押しのけて、代わりにMさんの乳房を露わにしたのだった。




プッシー・シェイク ケイガレージ テレキャス Kガレージ テレキャスター このご時世に樋熊カメラマン 屋根が崩れています 利権ファースト ワタシがはんこを押しました、すいません ハメ撮り・パブリック・ビューイング マネーショット AV女優みたいな名前




山本雪乃 野口恵 西村香織 村上祐子 上野奈津江 工藤賀津子 植木理恵 平岡朋美 丸本莉子 蘭華 RyuMino 仲村恩恵 山地里奈 植木理恵 丸尾智子 宮本恵理



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者にだけ表示を許可する