FC2ブログ

It's All Too Much

2016.11.06.Sun.06:32
 

意にゆりなに肩を抱かれて、Mさんはいささか驚いたのと同時に、緊張の度合いが増して表情を硬くした。Hとは違う角度でMさんもこの場の雰囲気に緊張をしていた。男と初めてセックスする時の緊張感にも色々あるが、どれもそれぞれ趣が違っているものだ。その中でも、今はもっとも居心地の悪いとMさんは思っていた。これがどこで快感に繋がるのだろうか、という不安すら滲んでいた。

それを払拭するように、ゆりなの手が肩から滑るように腰に回って引き寄せられると、Mさんはその手に身を委ねた。年齢はMさんの方がずっと上だが、殊に一緒になって猥らな体験をする時は、きまってゆりなの方が積極的だ。二人だけで慰める時も、ゆりなの方から仕掛けてくる。その時のゆりなの力加減はまさにその積極性に彩られていた。納得したように、Mさんはゆりなの方へ身体を向ける。

二人して身体を密着させて口付けをすると、途端に二人だけの空間が出来上がる。Hの視線は最初の内意識していたが、やがて気にならなくなった。二人の口付けは、唇の触れ合いよりはずっと、舌の絡め合いの方が長かった。お互いに舌を出し合ってべろべろと舐め合わせ、唾液を啜り合って高まっていく。それだけでなぜか卑猥な興奮がどんどん高まっていくのだ。

舌を絡めながら、お互いの肌を求めてまさぐる。濡れたままの水着の上をゆりなの手が滑って、その雫で着ている服も濡れてしまう。ゆりなは濡れたポロシャツを脱ぎ、上半身を露わにした。案の定、下着は着けておらず、乳房が零れ出てくる。Mさんの手がパンツの方へと落ちると、ゆりなが導いて、そちらを脱がせるように腰を浮かせる。立ち上がってMさんの前に来ると、Mさんは彼女のハーフパンツを脱がしに掛かった。




プッシー・シェイク ケイガレージ テレキャス Kガレージ テレキャスター このご時世に樋熊カメラマン 屋根が崩れています 利権ファースト ワタシがはんこを押しました、すいません ハメ撮り・パブリック・ビューイング マネーショット AV女優みたいな名前




TokyoPornTubeアダルトコンテンツマーケット 山本雪乃 野口恵 西村香織 村上祐子 上野奈津江 工藤賀津子 植木理恵 平岡朋美 丸本莉子 蘭華 RyuMino 仲村恩恵 山地里奈 植木理恵 丸尾智子 宮本恵


スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する