FC2ブログ

Obvious Song

2016.11.05.Sat.03:08
 

明を操作し終えたゆりなはHの方ではなく、Mさんの傍らに腰を下ろした。そして、Hに向かって夢が叶って良かったですね、と言って笑った。緊張のためか、それを聞いて笑顔を返したHだが、その表情はどこかぎごちなかった。それに、まだ完全には思いを遂げていない。それを見透かして、ゆりなは多少挑発的にその言葉を言ったのだろう。全てのコントロールは彼女が握っているのだ。

ずっと憧れていたんですよね、とゆりなはHに聞くと、その顔をそのままMさんの方へ向けた。Mさんは恥ずかしそうにまた俯いたが、そうなんだ、とHが発した言葉に顔を上げた。この日を待っていたんだよ、と言うHの表情は、まるで思春期の青年のように紅潮していた。もう白髪交じりの頭髪にその興奮の度合いは不釣り合いだったが、男の性欲はいくつになっても尽きないということだろうか。

でも、約束は守ってくださいよ、とゆりなはあっけらかんと言い放つと、Hは頷きながら熱い視線を返してきた。そこには無言の、見返りを求める威圧感が潜んでいた。ゆりなにいくら払っているのか、Mさんは知らなかったが、それに見合う商品を、その目は急かすように求めていた。一切手を触れない、という条件で、いわば視姦だけで満足させるだけの金額とは、いくらなのだろうとMさんは考えたが、全く見当もつかなかった。

Mさん自身、それほど自分が憧れの対象になる、という自覚がなかった。Hを目の前にしても、それはきっと水着姿の一番身近な人物、という単純な関係が妄想を刺激しているだけだろう、と高をくくっていた。しかし、それだけでも、男の性欲は限りなく昂ぶることも、Mさんは経験から知っていた。妄想の中で、Mさんは何度も全裸にされているのだろうが、それがリアルに目の前に現れることに、それほど意味が深いとは思えなかったのだ。




プッシー・シェイク ケイガレージ テレキャス Kガレージ テレキャスター このご時世に樋熊カメラマン 屋根が崩れています 利権ファースト ワタシがはんこを押しました、すいません ハメ撮り・パブリック・ビューイング マネーショット AV女優みたいな名前




山本雪乃 野口恵 西村香織 村上祐子 上野奈津江 工藤賀津子 植木理恵 平岡朋美 丸本莉子 蘭華 RyuMino 仲村恩恵 山地里奈 植木理恵 丸尾智子 宮本恵理



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する