FC2ブログ

Obvious Song

2016.11.05.Sat.03:08
 

明を操作し終えたゆりなはHの方ではなく、Mさんの傍らに腰を下ろした。そして、Hに向かって夢が叶って良かったですね、と言って笑った。緊張のためか、それを聞いて笑顔を返したHだが、その表情はどこかぎごちなかった。それに、まだ完全には思いを遂げていない。それを見透かして、ゆりなは多少挑発的にその言葉を言ったのだろう。全てのコントロールは彼女が握っているのだ。

ずっと憧れていたんですよね、とゆりなはHに聞くと、その顔をそのままMさんの方へ向けた。Mさんは恥ずかしそうにまた俯いたが、そうなんだ、とHが発した言葉に顔を上げた。この日を待っていたんだよ、と言うHの表情は、まるで思春期の青年のように紅潮していた。もう白髪交じりの頭髪にその興奮の度合いは不釣り合いだったが、男の性欲はいくつになっても尽きないということだろうか。

でも、約束は守ってくださいよ、とゆりなはあっけらかんと言い放つと、Hは頷きながら熱い視線を返してきた。そこには無言の、見返りを求める威圧感が潜んでいた。ゆりなにいくら払っているのか、Mさんは知らなかったが、それに見合う商品を、その目は急かすように求めていた。一切手を触れない、という条件で、いわば視姦だけで満足させるだけの金額とは、いくらなのだろうとMさんは考えたが、全く見当もつかなかった。

Mさん自身、それほど自分が憧れの対象になる、という自覚がなかった。Hを目の前にしても、それはきっと水着姿の一番身近な人物、という単純な関係が妄想を刺激しているだけだろう、と高をくくっていた。しかし、それだけでも、男の性欲は限りなく昂ぶることも、Mさんは経験から知っていた。妄想の中で、Mさんは何度も全裸にされているのだろうが、それがリアルに目の前に現れることに、それほど意味が深いとは思えなかったのだ。




プッシー・シェイク ケイガレージ テレキャス Kガレージ テレキャスター このご時世に樋熊カメラマン 屋根が崩れています 利権ファースト ワタシがはんこを押しました、すいません ハメ撮り・パブリック・ビューイング マネーショット AV女優みたいな名前




山本雪乃 野口恵 西村香織 村上祐子 上野奈津江 工藤賀津子 植木理恵 平岡朋美 丸本莉子 蘭華 RyuMino 仲村恩恵 山地里奈 植木理恵 丸尾智子 宮本恵理



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する