FC2ブログ

When You're Not Around

2016.11.04.Fri.02:51
 

い天井と広いスペースを占領しているプールは、このクラブの中でももっとも大きな施設だった。今までMさんが泳いでいたプールの横には、ウォーキング専用の小プールが並んでいて、その傍らにはずらりとジャグジーの泡風呂がいくつか備えられていた。今はそのうちの一つが、細かい気泡を発てているだけで、後はひっそりと静まりかえっていた。そこを迂回するような格好で三人は歩いて行く。

プールのある建屋の一番隅には、シャワールームやサウナに通じる通路があって、その手前はデッキチェアが並ぶちょっとしたリラクゼーションスペースにになっていた。年配の会員がそこに堪って雑談をしている姿をよく見かける。そこはガラス戸で外のテラスに繋がっていて、昼間なら陽光が入って明るいのが、今はそこだけ闇に沈んでいる。プールのあるこの施設自体、営業時間とは違い極力照明を落としてあるのでよけいにそう感じる。

三人はその暗がりまで来ると、まずHはデッキチェアに腰を降ろした。寝そべることなく、細長い座部分の端に尻を降ろしているだけだ。それに向かい合うように、背もたれのない長いすが一列あって、そこにMさんが座った。その位置取りは、普段、会員とインストラクターが会話する時のよくあるものだった。習慣でHMさんもその定位置に腰を下ろしたのだった。

ゆりなは通路の方へ向かって壁にあるスイッチを操作した。すると、フットライトと壁の照明が灯る。それはちょうどMさんの座る場所をおぼろげに浮かび上がらせた。視界の通るぎりぎりの淡い照明だったが、それが逆に水着姿のMさんを艶めかしくみせた。Hはその光景に気づいて、またしても息をのんで彼女を見つめた。その熱い視線を感じて、思わずMさんは視線を逸らせたのだった。




プッシー・シェイク ケイガレージ テレキャス Kガレージ テレキャスター このご時世に樋熊カメラマン 屋根が崩れています 利権ファースト ワタシがはんこを押しました、すいません ハメ撮り・パブリック・ビューイング マネーショット AV女優みたいな名前




山本雪乃 野口恵 西村香織 村上祐子 上野奈津江 工藤賀津子 植木理恵 平岡朋美 丸本莉子 蘭華 RyuMino 仲村恩恵 山地里奈 植木理恵 丸尾智子 宮本恵理


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する