FC2ブログ

The Other Me

2016.11.03.Thu.06:01
 

全にプールから上がると、スイムキャップを外して長い髪を垂らし、傍らの椅子に掛けてあったタオルを手に取る。それで身体を拭き、首に巻いて髪を撫でていると、ゆりながまずやってきてMさんに声を掛けた。その後ろをHが一歩遅れてついてきていた。さすがに先輩のフォームは綺麗ですね、というゆりなの言葉は、今この場にはもっとも不釣り合いな響きを持っていた。

濡れた髪を拭くフリをして、タオルで顔を半分隠して、その隙間からHを盗み見た。Hもどこか緊張をし、それと拮抗する興奮に包まれているのが、その立ち姿だけで判る。普段見慣れた表情では全くなかった。無言で威圧されるような雰囲気に、Mさんは急に恥ずかしさを感じた。Hの性欲に塗れた気のようなものが、たちまちMさんに絡みついて、猥らに掻き回し始めたような錯覚を感じる。

そのHを前に押しやりながら、ゆりなは彼をMさんに紹介した。普段こういう場でなければ、普通に挨拶し、冗談交じりの会話も交わしている中だったが、改めて紹介されると変な気がして、お互いに苦笑交じりを返した。そういう部分を打ち解けるには、アルコールが一番だが、それとは全く無縁なのが、この場所だった。互いにぎくしゃくしたままの自己紹介は、そのまま新たな関係への儀式のようなものだった。

とりあえずここではなんだから場所を変えましょう、とゆりなが先導してプールサイドから離れた。ゆりなはMさんと並んで歩き、その後ろをHが着いてきた。歩き始めて直ぐに、Hの熱い視線を背中に感じる。いつもと変わりない、競泳水着姿のMさんだったが、敢えて何も羽織らず、そのままの姿で歩く様子を、一部始終眺められているのだと感じると、堪らなく興奮させられるのだった。




プッシー・シェイク ケイガレージ テレキャス Kガレージ テレキャスター このご時世に樋熊カメラマン 屋根が崩れています 利権ファースト ワタシがはんこを押しました、すいません ハメ撮り・パブリック・ビューイング マネーショット AV女優みたいな名前




夫婦 四十路 五十路 六十路 無修正 熟女 超熟女 マニア 母乳 豊満 巨漢 デブ 裸エプロン ぽっ山本雪乃 野口恵 西村香織 村上祐子 上野奈津江 工藤賀津子 植木理恵 平岡朋美 丸本莉子 蘭華 RyuMino 仲村恩恵 山地里奈 植木理恵 丸尾智子 宮本恵



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する