FC2ブログ

Stranger Than Fiction

2016.11.02.Wed.04:25
 

度かプールを端から端まで往復したMさんは、Hとゆりなが姿を現したことに既に気づいていたが、いざ顔を合わせるとなると緊張して直ぐには彼らの前に姿を現すのを躊躇った。これからすることは、Hの欲望を満足させることだが、いわば彼の慰み者になるために、姿を現すのだ。そこに金銭のやりとりがないと、いたたまれないな、とそこに来て初めて悟った。自分が受け取らない、とゆりなに言ってしまったのは失敗だったかもしれない、と後悔する。

その辺の事情をHには伝えない代わりに、最初だからという単純な理由を付けて、彼はMさんに一切手を触れない、という条件を付けた。Hの前に、彼が想像していた恥ずかしい姿をさらすのは受け入れるが、セックスまでは許すのには躊躇いがある、出来るかどうかはその場の雰囲気で、という風に彼には伝えてあった。射精まで導く術は、ゆりなが担うことで納得させた。

ほとんど仲介役のゆりなに任せきりだったが、やはりその場に立つのは自分自身だと考えると、Mさんはなかなかプールから上がれなかった。そのままいくらでも遠泳出来そうな気もしたが、そういうわけにもいかない。とにかく意を決して泳ぎを止めると、プールの端の手すりのある階段へと向かった。そこから見渡すと、ゆりな達はプールの中央辺りに腰掛けていた。

ゆりなの手がHの股間に宛がわれているのが見えた。もう既に、自分が猥らで罪深い場所に及んでいるのだと強く実感した。もうそれほどに、水泳に崇高な部分を頑なに守っているつもりはないが、そのギャップは今ほど大きく開いていることはないとMさんは思った。それだけ場違いな淫靡な香りが充満していたのだが、逆にそのことが今のMさんには云いようのない興奮を呼び起こすのもまた事実だった。




プッシー・シェイク ケイガレージ テレキャス Kガレージ テレキャスター このご時世に樋熊カメラマン 屋根が崩れています 利権ファースト ワタシがはんこを押しました、すいません ハメ撮り・パブリック・ビューイング マネーショット AV女優みたいな名前




山本雪乃 野口恵 西村香織 村上祐子 上野奈津江 工藤賀津子 植木理恵 平岡朋美 丸本莉子 蘭華 RyuMino 仲村恩恵 山地里奈 植木理恵 丸尾智子 宮本恵理


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する