FC2ブログ

Oh Well

2016.11.01.Tue.03:04
 

ぎ続けるMさんを見ている内に、Hの欲棒は極みを増し、今にも発射してしまうのではないかというぐらい、ビクビクと反応していた。ゆりなはしっかりとそこを握りしめながら、やや動きを緩めてHに尋ねた。このまま一度出しても良いですよ、と訊いたゆりなに、Hはひどく逡巡した表情を見せた。普段Mさんに対して欲望を抑え込んだ目で見つめていたのが、今は解放しても良いのだという喜びと、まだ早いのではないかという自制が入り交じっているのだ。

いつもはこんなコト出来ないでしょ、とHの胸の内を見透かしたゆりなは、彼のハーフパンツから勃起を引っ張り出した。吸水性の良いパンツの生地は、薄く腰の部分にゴムが巻いてあるだけで、その中には簡単にアクセス出来た。そこから露出させられた勃起は情けなくも高い天井を睨むようにそそり立っていた。その先端からは我慢の限界を示すように先走りが溢れていた。

勃起を扱いてやると、たちまち熱く火照って先端の口を開こうとした。いや待って、とHはゆりなの手首を掴んで、その動きを押しとどめた。せめて一度はMさんをちゃんと目にしてからにするよ、と笑った表情が引き攣っていた。それほどまでに興奮しているのは、やはりMさんの思いの深さだと思うと、ゆりなは僅かに嫉妬した。しかし、云われるがままそれ以上手を動かそうとはしなかった。

ささやかな不満を露わにするようにゆりなはHの勃起を仕舞いながら言った。今日は先輩に無理を言ってきてもらったんですから、ちゃんと約束を守ってくださいよ、と念を押す。基本的にMさんには触れないでくださいね、と強い口調で言うゆりなに、判っているよ、とHは返した。ちゃんとオチンチンは私が満足させてあげますから、とゆりなはそう言いながらHの勃起をパンツ越しにもう一度撫でてみせた。




プッシー・シェイク ケイガレージ テレキャス Kガレージ テレキャスター このご時世に樋熊カメラマン 屋根が崩れています 利権ファースト ワタシがはんこを押しました、すいません ハメ撮り・パブリック・ビューイング マネーショット AV女優みたいな名前




山本雪乃 野口恵 西村香織 村上祐子 上野奈津江 工藤賀津子 植木理恵 平岡朋美 丸本莉子 蘭華 RyuMino 仲村恩恵 山地里奈 植木理恵 丸尾智子 宮本恵理


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する