FC2ブログ

What's the Use of Getting Sober

2016.10.29.Sat.08:01
 

日になってゆりなは早々とHに話を持ちかけて、あらかたの段取りを付けてMさんのところに報告に来た。後はMさんの返事だけ、という所まで話を整えていたのは、おそらくはそうやって強引に引き込む心づもりがゆりなにはあったのだとMさんは思った。どこからその算段に巻き込まれていたのかは分からないが、受け身が本分のMさんの性格を、ゆりなには見透かされている、と心の中で苦笑したのだった。

Mさんは結局その話に乗ることにしたのだが、いくつか条件を付けた。そのもっとも大きなものは、やはり金銭のやりとりはMさんにはどうしても納得出来なかった。だから、そこのところを一切Mさんには見せないようしてくれ、というものだった。もちろん、Mさんがそのお金を受け取ることは拒否した。薄給の中で魅力的な申し出はあったけれど、愛人契約のような関係になるのはどうしても避けたかった。お金を持ち出せばいつでも抱ける、というように思われるのもイヤだった。

ゆりなは紹介料として、何か買ってもらう約束を取り付けていたらしいが、それは聞かなかったことにして、そしてその場にゆりなも同席することを確認した。やはり一人では心許ないからだが、それがもたらす光景はぼんやりとMさんにも想像が付く。相手もHだけに限定して、それ以外には話が広がらないように念を押した。結局Mさんの条件は、保身にばかり傾いていたが、それはゆりなも納得できるものだった。

それだけの条件をゆりなにのませた上で、MさんはそのHとのセックスに同意した。Mさんの性体験の中でも希な段取りを踏むセックスだな、と彼女自身そう思った。ひどくビジネスライクで、あまり気乗りしなかったが、今までに経験したことのない関係でもある。それがどんな風に転ぶのか、Mさんには判らなかったが、それがどこかスリルを含んだ好奇心に火を点けていたのは間違いなかった。




どこでも警備員 皆川玲奈 本多春奈 肛門パック 香西沙織




anan-av.com 清水千草 みなみ佳菜 有馬沙希 斉藤千草 高野佳奈子 米谷沙織 米谷沙織 皆戸中陽子



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する