FC2ブログ

You Run Your Mouth

2016.10.28.Fri.06:12
 

に変わった名字ではないのだが、Hという名字は今Mさんが暮らしている地域では比較的頻繁に目にする名前だった。元々を辿れば何か繋がりがあるのかもしれないが、Mさんはその辺には明るくなかった。その名前で親しみを持ったのだが、やはりMさんは男としてはあまり興味は無く、あくまでも会員との関係に留まっていた。親しく話をする会員なら他にもたくさんいたし、男性としての興味を持って接している会員は、Hとは全く違う風貌を持っていた。

そのHとゆりなが関わりがあるのは、意外といえば意外だった。妻帯者の彼は一見温厚そうで、そういう危ない橋とは無縁の印象があったのだ。真面目一辺倒ではないにしろ、分別を弁えた普通の男性に見えた。しかし、ゆりなの話を聞くと、このクラブでF達と親しくなり、成り行きでゆりなと関わるようになったらしいのだ。どうもゆりなを中心に、お金を間に挟んでひとまとまりのグループが存在するようだ。

顔に似合わずHさんは相当好色で、そして相当な絶倫らしい。逆に妻の方はセックスに積極的でなく、最初はその欲求不満をスポーツで解消するためにこのスポーツクラブに入会したらしい。それが何の因果か、ここでセックスそのものの欲求を爆発させることになったというのだ。人は見かけによらないものだ、とMさんはその話に感嘆の表情以外表せなかった。

そのHさんが本当に狙っているのは先輩なんですよ、とゆりなはいうのだ。私では物足りないってはっきり言うんですよ、と彼女は不満そうに口をとがらせたが、そういう会話が出来るのも、きっとお金で割り切っているからだとMさんは思った。Hさんは先輩になら、いくら払っても良いって言ってるんですけど、どうですか、とそう言うゆりなの顔には、先輩なら拒否しないだろう、という自信が浮かんでいるようにMさんには思えた。その時自分の中に、ゆりなの繋がる世界への興味が、僅かでも存在していることにMさんは気づいたのだった。




どこでも警備員 皆川玲奈 本多春奈 肛門パック 香西沙織




清水千草 みなみ佳菜 有馬沙希 斉藤千草 高野佳奈子 米谷沙織 米谷沙織 皆戸中陽子



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する