FC2ブログ

You're My Meat

2016.10.25.Tue.05:13
 

銭を目的にした関係かどうか、Mさんはそれでもしかして、と前置きをした上で、お小遣いとかもらってないよね、と尋ねた。するとゆりなは、全く表情を変えずに、もらってますよ、そのためのセックスですから、とあっけらかんと応えた。その表情には全く罪悪感のようなものは感じられない。それに重なるように、私にだって男性の好みはありますよ、というとアハハとゆりなは朗らかに笑ったのだ。

でもそれって売春みたいなものじゃないの?Mさんはそのゆりなの屈託のない反応に戸惑いながら告げた。そうかもしれないけど、ちゃんと皆さん分別のある大人ですから、とゆりなは応えた。割り切った関係だということも、表に出せないこともちゃんと判ってやっている、その上でセックスを愉しんでいるから良いじゃないですか、とゆりなはまるであらかじめ用意されていたように説明した。

確かにそれはいわゆる援助交際が大流行した時、当の本人達が多く口にした言い訳だった。罪の意識が無いのも同様で、思えばゆりなもMさんよりは遥かに世代的に援交をする彼女達の方に近いのだ。だが、Mさんはそのゆりな自身の罪だけでなく、もしこれがクラブの悪い噂に繋がったり、経営に悪影響を及ぼさないかを心配してしまう。その心情は、やはりMさんがゆりなとは違い、経営側に世代が近いからかもしれない。

結局、倫理観云々といっても、やはり世代の距離感がそのまま、二人の間のギャップとして存在しているのを確認しただけに終わった。セックスを愉しむ関係は、ゆりなとMさんも変わらないわけであるし、お金のやりとりがないだけで、Mさん自身もやっていることは変わらない。不倫や恋人を裏切る行為だって平然とやってのけているのだから、罪悪感の薄さという意味では他人のことは云えないのだな、とMさんは無理矢理納得するしかなかったのだった。




どこでも警備員 皆川玲奈 本多春奈 肛門パック 香西沙織




清水千草 みなみ佳菜 有馬沙希 斉藤千草 高野佳奈子 米谷沙織 米谷沙織 皆戸中陽子


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する