FC2ブログ

The Blue Time

2016.10.24.Mon.18:59
 

靡な雰囲気に充てられたのか、頬を紅潮させてトロンとした目で画面を見つめていたゆりなに対して、違う意味で興奮しているMさんだったが、いざ彼女の疑問をぶつけようと思っても直ぐには言葉が出なかった。多少慎重に問い質す必要を、直感で感じ取ったのだ。言葉を選ぶのに、Mさんはいつもよりも時間を掛けてゆっくりと間をおいてから、ゆりなに質問を投げかけた。

画面に出ていたのはFさんとIさんだよね、と先ずは事実を確認する。ゆりなは多少甘えたような声音でそうですよ、と応えた。そういう関係だったんだ、とMさんが問うと、ええまぁ、と半分照れたように彼女は笑う。知らなかったわ、という言葉に、その関係のことに加えてクラブをそういう場に使っていた事への意味を含ませた。Mさん自身も例外ではないのだが、それよりもずっとハードだ。

お二人とはクラブだけのお付き合いですよ、と今度はゆりなが確認するような口調で言った。それはどういうこと?とと聞き直すと、クラブ以外ではセックスしないって事ですよ、誘われているけど、といってIには別に愛人関係になるように誘われていると告白した。もちろんそこに金銭の遣り取りがあることを、言外にゆりなは滲ませたが、ハッキリとは口にしなかった。そもそも、その付き合い事態がどういうものかも、ゆりなは曖昧にしているままだ。

でも、断ってますよ、身体だけの付き合いですから、といったゆりなは続けてケタケタと軽やかに笑い声を発てた。愛人とか縛られるのはイヤですからね、と同意を求めるゆりなに、Mさんは曖昧に頷くしかなかった。ところで、とMさんは意を決して核心部分に触れる用意をした。暫くの間が空いてしまって、ゆりながまじまじと見つめ返してきたが、Mさんは押し返されそうなところをぐっとこらえて一番の疑問を口にした。




kガレージテレキャス テレキャスター k grage 利権ファースト ワタシがはんこを押しました、すいません ハメ撮り・パブリック・ビューイング




清水千草 みなみ佳菜 有馬沙希 斉藤千草 高野佳奈子 米谷沙織 米谷沙織 皆戸中陽子


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者にだけ表示を許可する