FC2ブログ

If I Could See Your Face

2016.10.22.Sat.03:52
 

動を加えられていたのか、ゆりなの穿くショーツの中に隠れたディルドはその部分を膨らませて布と擦れる低い音がした。ただの張り型だと思っていたが、中にバイブも含まれているようだ。更に、Iはショーツの中に手を入れて、中で何事かいじくっていると、布当ての部分が引っ張られて中でディルドが立てられたのが判った。ショーツはディルドを押さえるだけでなく、今度は挿入を支える格好になった。

暫くショーツの中でゆりなの中に突き刺さったディルドを、Iは外から指先で軽く撫で回し、その度にビクつくゆりなの反応を愉しんでいた。それに飽きると、ショーツの裾に手を掛けて、ゆっくりと時間を掛けてそれを引き下ろした。脱がせることを愉しむような、イヤラシい仕草だった。やがて、ゆりなの股間が露わになっていく。そしてついに、ディルドをくわえ込んだ肉唇がはっきりと判るように晒された。

引き下ろしたショーツを、Iはゆりなの太股の辺りで止めてそこで引き絞るように引っ張って硬く結び目を作った。腰に辺り細い部分を、反対側も同じように絞る。そうするとショーツはたちまち、太股を密着させるように縛る固定具に早変わりした。ゆりなは太股をぴっちりと合わせて自らに刺さったディルドを挟み込んで固定する格好になった。心なしか、ゆりなの太ももの肉が小刻みに震えているように見えていた。

そしてやっと立ち上がったIは、ゆりなに纏わり付き、手と唇で丁寧に彼女の全身をまさぐった。乳房を吸い、尻を撫で回しながら項を徘徊し、脇のにおいをかぐように顔を押しつけると、細く刈揃えられた陰毛に指を這わせた。徐々にゆりながその動作にいちいち反応する度合いが頻繁に、そして大きくなっていった。口からは吐息と喘ぎが交互に漏れて途切れることがなくなり、悶える度に固定具の金具が大きな音を立てたのだった。




kガレージテレキャス テレキャスター k grage 利権ファースト ワタシがはんこを押しました、すいません ハメ撮り・パブリック・ビューイング






スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者にだけ表示を許可する