FC2ブログ

Junkie Diva

2016.10.20.Thu.06:12
 

歳をするような姿勢でマシンに固定されたゆりなの前で、一度距離を取ったIは、その様子をしげしげと眺めた後、彼女の前にしゃがみ込んだ。上を見上げるようにしながら、下腹部に頬を当てて足を抱いた。愛おしそうにそこを、頬で撫でながら、ハーフパンツから伸びたすらりとした足をイヤラシい調子でまさぐった。その手は太く短く、ゆりなの瑞々しい肌の様子とはかけ離れて見えた。

その時画面のズームが下がって画角が大きくなる。より全体像が見えるようになり、ゆりなの足下にも同じ様な固定具があるのが見えた。マシンは二本の太い柱で立っていて、それを床に固定するための平たい角パイプが伸びている。床にはボルトで固定されているが、足が着いていていくらか隙間がある。そこに輪っかを通すようにして固定具が繋がっていた。今度は二つの輪を繋ぐ部分が、やや長い鎖のような物で繋がっていた。

Iはゆりなのハーフパンツの生地を愛おしむように暫く頬で撫で回していたが、やがて顔を離すと、へその前のボタンを外して前開きのファスナーを下ろした。それだけでパンツはゆりなから簡単に脱げていく。まっすぐに立つゆりなの足をストン、とハーフパンツは落ちて、後はショーツだけの姿になった。露わになたショーツは職場に適したスポーツ用ではなく、レースの透けたものだった。

それをまた足首から抜くついでに、そこに輪っかを巻き付けるようにして固定していく。やや足を開かないと両足は固定出来ず、ゆりなはそれに従った。ショーツ一枚になったゆりなは、完全にマシンのパイプに磔になってしまった。普段は健康的な肉体を作り上げるためのマシンが、気がつくと猥らな責め具に変貌しているのにMさんは気づいて、そのギャップに少なからず衝撃を受けたのだった。




kガレージテレキャス テレキャスター k grage 利権ファースト ワタシがはんこを押しました、すいません ハメ撮り・パブリック・ビューイング




日テレのインタビューを受けた美女がAV女優だった事が発覚! 清水千草 みなみ佳菜 有馬沙希 斉藤千草 高野佳奈子 米谷沙織 米谷沙織 皆戸中陽子



スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する