FC2ブログ

Far Away

2016.10.17.Mon.22:14
 

に映し出された映像は、いきなり見覚えのある光景から始まっていた。薄暗がりの中でスポットライトが当てられてそこだけ明るくなっているが、何か一様に複雑な骨組みの機械が並んでいるような風景が、暫く写っていた。しかもそれが規則正しく横一列に並んでいる。ややあってから、画角を調整するように、アップになったり引いたり、その度に画面が揺れてコトコトという物音が響いた。

そこは紛れもなく、二人が勤めているスポーツクラブのマシンルームだった。細長い部屋に筋力トレーニング用のマシンが揃っていて、その向こうにはランニングマシンがずらりと並んでいる。壁は一面がガラス張りになっていて、その向こうにはプールがあるはずだったが、撮影時間が夜なのか、闇に紛れてはっきりとは見えなかったが、そこに毎日のように通っているMさんには、そこが何処なのか直ぐに判った。

アルミ製の細長い角パイプが梁のように直交し、また柱を支えるように延び、シンプルだが機能的に繋がり合ってそのマシンは形作られていた。いくつかのトレーニングが出来るように可変部分が豊富な便利なタイプだが、画面の中ではほとんどの付属品が外され、細長い長方形の枠組みとハンドル部分が残っているだけだった。しばらくはずっとそのマシンだけが写っていた。

そこへ、画面の横からゆりなが現れた。インストラクター専用のトレーニングウエアを着ている。上はクラブのロゴの入ったポロシャツに、下は膝丈のハーフパンツ姿だった。クラブを閉めた後の撮影なのだろう、着替えもしないままそこに連れてこられたような雰囲気がある。ゆりなの背後には男が付き添うように立っていた。その顔が写ると、誰かは直ぐにMさんには判った。やはり彼も、クラブのVIP会員の一人だった。




宮崎しいな 山咲わかな(坂本夏子) 桜井貴美子 長野芽郁 小山内花凜 鈴羽みう 百山月花 稲井梨穂 千田絵民 岸本葉子 恵桃香 清水紀枝




巨乳 相撲 ブログ 空に 恋愛バックアップ Yamidas 旦那の依頼で torrent ちひろ ヤリマン



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する