FC2ブログ

Kings of the City

2016.10.16.Sun.23:32
 

互にお互いの痴態を映した映像をプレーヤーに掛けることになっていたが、ゆりなの最初のものは随分とあっさりと終わってしまった。だが、Fの姿がそこに映り込んでいたその一点で、Mさんには別の衝撃が走っていた。ゆりなの交友関係の全てを知っているわけではないMさんだが、その登場人物は予想を超えていた。ただ、舞台はホテルの一室で、いわばクラブの外での交際だった。そこまでとやかく言うほど、厳しい規律があるわけではない。

Mさん自身も、クラブ内で知り合ったインストラクターとセックスしたことは何度かあった。職場を離れてからは滅多にはなかったが、誘われることがなかったわけではない。昔の誼で地元のクラブの忘年会には時々顔を出していたし、そこで誘われたインストラクターと、そのままホテルへ行ったこともあった。元々、筋肉質のアスリートがMさんの好みなのだから、それに最もかなう男たちだったのだ。

間違ったかな、と笑うゆりなは、ちゃんと最後までやっているのもありますよ、とあっけらかんと言ってのけた。Fについては全く触れない。Mさんも言い出せないまま、ゆりなに急かされて自分のDVDを差し出した。相変わらず白盤に何のクレジットも入れていないDVDのままだったので、確認もしないまま流すと、映し出されたのは、複数の男達がMさんに代わる代わる射精を施しているモノだった。ゆりなは興奮して食い入るようにテレビにかぶりつく。

きっちりと編集されたMさんのDVDは内容も濃かったが、それを見せる演出にも長けていた。それがゆりなには珍しいのか、しきりに詳細を聞きたがった。だが、未だDさんとの繋がりは伏せておくことにしていたMさんは、曖昧にお茶を濁して何とか事なきを得た。それよりは、Mさん自身もゆりなの交際の方に、興味を惹かれていた。どちらかというとスキャンダラスな色に満ちているのは、ゆりなの方だったからだ。




宮崎しいな 山咲わかな(坂本夏子) 桜井貴美子 長野芽郁 小山内花凜 鈴羽みう 百山月花 稲井梨穂 千田絵民 岸本葉子 恵桃香 清水紀枝




巨乳 相撲 ブログ 空に 恋愛バックアップ Yamidas 旦那の依頼で torrent ちひろ ヤリマン



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する