FC2ブログ

So You Say

2016.10.15.Sat.20:42
 

老の男の記憶にMさんが辿り着く前に、ゆりなの方からFさんですよ、と名前を出した。その名前は二人が勤めているスポーツクラブのVIP会員の一人で、外食チェーンの取締役だった。年齢は六十代に届くか届かないかで、クラブには夜間にトレーニングに通っていた。スイミングでMさんも関わったことがあった。逢えば普通に会話を交わす間柄で、年配者にありがちな尊大な部分もなく、ユーモアのセンスもあってMさんは好印象を持っていた。

そのFという男とゆりなは、ベッドの上で抱き合い、口付けを交わした。最初から舌を絡ませ合うねっとりとしたキスだった。そうしながら男手がゆりなの胸に宛がわれると、Fが覆い被さるような格好で寝そべった。半身になって乳房を揉むFは、画面の方を向くと、何かを確認するような目つきで、ゆりなの太股へと手を滑らせた。内ももに宛がわれた手はまずFの方へ引かれた。

条件反射のように、ゆりなは片足だけでなくもう片方も広げて見せた。男は何かをひたすらか確かめるような目つきで、カメラの方を何度も見て、やがてゆりなのオマンコへと指を這わせた。さっきまでバイブで虐めていたそこを、Fの手が更に広げる。赤く充血した内肉が露わになったが、画面が遠い。それでも、Fはニヤリと笑って、カメラから視線を反らした。

おそらくはカメラの映像をテレビに繋いで、写し込まれるものをリアルタイムで視聴しながらの撮影なのだろう。Fはその後も体位を変える度にカメラの方を向き、アングルや身体の向きを細かく調整して行為に及んだ。Fはゆりなの身体を時間を掛けてゆっくりと撫で回し、なかなか挿入には至らなかった。先ほどとは違うバイブを持ち出して、もう一度ゆりなを追いやって、やっとFが腰だめにゆりなに躙り寄った所で、唐突に映像は終わりを告げたのだった。




宮崎しいな 山咲わかな(坂本夏子) 桜井貴美子 長野芽郁 小山内花凜 鈴羽みう 百山月花 稲井梨穂 千田絵民 岸本葉子 恵桃香 清水紀枝




1919gogo.com 巨乳 相撲 ブログ 空に 恋愛バックアップ Yamidas 旦那の依頼で torrent ちひろ ヤリマン



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者にだけ表示を許可する