FC2ブログ

A Little Smile

2016.10.14.Fri.16:27
 

賞に堪えられる映像という意味ではやはりプロ並みの機材や腕によるMさんに一日の長があったが、ゆりなの方には素人ならではの乱雑さが逆に淫猥さを強調させて、生々しかった。それに比べるとMさんの方が綺麗な画像できちんとした編集がなされているのに、どこか味気なく感じさせられた。Mさんにも素人然とした映像もたくさんあるが、その時はゆりなの方に興味を惹かれたのだった。

ゆりながDVDにしたものを流し始めたのだが、最初は延々と続く全裸の彼女のオナニーシーンだった。動かない画面の中心で、ゆりなはビジネスホテルの部屋のような場所で、ベッドの上に寝そべって、自分のオマンコをひたすらいじくりまわしていた。やがてはバイブを持ち出して慣れた手つきで挿入した。すると、途端に画面の中のゆりなは激しく悶え始め、やがては腰を浮かせて硬直して絶頂を迎えた。

固定カメラでの撮影と言うことははっきりしていたが、カメラの後ろに誰かいるのかどうか、映像だけではよく分からなかった。カメラは全く動かないし、声も聞こえない。ただひたすらゆりなが悶え続け、一人でエクスタシーを貪って終わるのだ。そのシーンはゆりなが茫然自失の姿のまま突然終わった。編集されているのかどうかも分からないが、少なくとも、ゆりながイキ果てるまではノンストップだった。

場所は同じだが、再び正気を取り戻したゆりなの元に、画面の端から男が現れた。Mさんは、泊まりに来たあの彼氏の姿を予想していたのだが、それはあっさりと裏切られた。歳はゆりなや彼氏とは随分離れて初老の男が顔を出したのだ。初老と言っても、ロマンスグレイの頭髪が目立つだけで、バスローブ姿の肉体にそれほど衰えた感じはなかった。その男がちらりとカメラの方を向いた時、Mさんはその男に見覚えがあるのに気がついたのだ。




宮崎しいな 山咲わかな(坂本夏子) 桜井貴美子 長野芽郁 小山内花凜 鈴羽みう 百山月花 稲井梨穂 千田絵民 岸本葉子 恵桃香 清水紀枝




巨乳 相撲 ブログ 空に 恋愛バックアップ Yamidas 旦那の依頼で torrent ちひろ ヤリマン


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する