FC2ブログ

Fast Forward

2016.10.13.Thu.23:07
 

望に任せて様々な経験を重ねてきた二人だったが、その嗜好の決定的な違いはMさんが見られることに興奮するのに対して、ゆりなは見学者の立場を好むことだった。その両者を満たす共通のアイテムが、ビデオカメラだった。カメラに撮られることで嗜虐の本能をかき立てるMさんと、カメラが切り取る痴態を客観的に見つめるゆりなでは立ち位置が正反対だった。

それが上手く噛み合ってお互いを惹きつけ合っているのだったが、結果としてどちらにも自分たちの行為を収めた動画が残されていた。ゆりなは自分の行為もさることながら、Mさんが撮られている姿を見ても興奮をかき立てられた。動画を好むモノは、それを残されている状況にも性的興奮を覚えるもので、ゆりなもそのクチだった。だから、自らが関わっていない動画の存在を知ると、それを当然のように見たがった。

ゆりなを信頼しきっていたMさんは、当然のように二人の秘め事としてそのビデオやDVDを鑑賞した。見せて良い映像を厳選することは怠りなかったが、ある意味それはMさんの冒険でもあった。そのほとんどはDさんが関わったものだったが、当然ようにゆりなが想像していたよりも遥かにバラエティに富んでいて、彼女はそのことにしきりに感心し、興奮を隠さなかった。

Mさんよりもずっと若いゆりなには、どちらかというとカメラで痴態を撮影するのはずっと当たり前の行為になっていた。Mさんの秘蔵のものを鑑賞した代わりに、ゆりなも自分の作品を披露する。そこに映し出される場所も、人物もMさんの見知らぬものばかりと思っていたのが、共通の知り合いがいきなり登場してきて、少なからずMさんは衝撃を受けたのだった。




宮崎しいな 山咲わかな(坂本夏子) 桜井貴美子 長野芽郁 小山内花凜 鈴羽みう 百山月花 稲井梨穂 千田絵民 岸本葉子 恵桃香 清水紀枝




巨乳 相撲 ブログ 空に 恋愛バックアップ Yamidas 旦那の依頼で torrent ちひろ ヤリマン



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する