FC2ブログ

See No Evil

2016.10.12.Wed.20:59
 

春まがいの噂は、ずっとMさんの中にゆりなに対する唯一の疑念として蟠り続けていたが、実際に現場を見るようなこともなく、しばらくはずっと、噂の向こうへと押しやることが出来ていた。それよりは、Mさんと二人して男達を漁り、一夜の関係で淫猥な欲望を満たすことの方に熱心だった。相変わらずMさんはゆりなに着いていく立場だったが、その関係にゆりなも満足していたのだ。

職場でのゆりなも、時間と共に受け持つクラスが増え、インストラクターの中では人気者となっていた。スマートな姿態に愛嬌のある顔と、見た目ははつらつとしていて人当たりも良いのが、その理由だった。おかげで昼間は子供や主婦達、夜にはそれに加えて男性会員の対応も任されていた。Mさんと違い、ゆりなは水泳以外のマシンや健康食品の分野にも知識があったので、そちらの方面でも引っ張りだこだったのだ。

現場でゆりなと一緒になるのは夜が多かったが、シフトが重なることは少なく、事務所仕事中心のMさんはサラリーマンと変わらない時間帯に帰宅していた。ゆりなは夜までクラブにいて、Mさんと逢う時はだいたいが夜遅くなってからだった。毎日というわけではなく、一緒にいたがるゆりなも、週の半分は自分の部屋に帰っていた。当たり前だが、お互いに知らない時間が二人の間にも存在していた、というわけだった。

逢わない時間を埋めるように、二人きりになるとはしゃぐのは相手が男性でも女性でも変わらないのだと、Mさんはゆりなを見て思った。もちろん、二人の仲をより親密にするには、間に男性を介するのが一番だが、それが叶わない時は二人きりで満足していた。その戯れの時間に、Mさんはゆりなの秘密を垣間見ることになる。それがあの噂と繋がっていることは、Mさんにいささか衝撃的な事実だった。




宮崎しいな 山咲わかな(坂本夏子) 桜井貴美子 長野芽郁 小山内花凜 鈴羽みう 百山月花 稲井梨穂 千田絵民 岸本葉子 恵桃香 清水紀枝




巨乳 相撲 ブログ 空に 恋愛バックアップ Yamidas 旦那の依頼で torrent ちひろ ヤリマン


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する