FC2ブログ

Cha Cha Loco

2016.10.08.Sat.18:33
 

会いを求めて彷徨うゆりなとMさんだったが、上手い具合に役割分担が出来ていて、機会を逃すことはほとんど無かった。積極的で、好奇心も強いゆりなは、その若さと見栄えのする顔立ちで男達の注意を惹きつけた。年上のMさんはゆりなとは違う妖艶さを醸し出していたが、自分からアプローチするタイプではなく、それが結果的に男達を惹き寄せるゆりなを前へ前へと押しやっていたのだ。

一度誘われれば後は男達にリードを任せるのだが、いざセックスとなると、印象はぐっとMさんの方へと傾いた。経験の違いと、そして多くの男達に絶品と褒められた彼女のオマンコが、ゆりな以上に男達の肉欲をかき立てたのだ。Mさん自身自覚はないが、経験の差は男たちを確実に桃源郷へと誘っていたのだ。Mさんに比べると、セックスの面ではゆりなの方は若さがいくらかマイナスポイントになっていた。

だが、ゆりなは不思議と、自分がセックスの快感を求めるよりも、Mさんが男達に翻弄される所を見る方を好んだ。もちろんエクスタシーを貪るために身体を重ねはするが、それはMさんと一緒でなければいけない、というぐらいにパートナーの存在を強く意識していたのだ。だから、男達がMさんに翻弄されて、あっという間に彼女を汚してしまうのを目の当たりにすると、ゆりなはいいようのない興奮に包まれるのだ。

そういう意味では純粋に快感の虜になっているのはMさんだけだったのかもしれないが、決してそこに集う男女それぞれが損を被ることはなかった。それぞれがポジティブな喜びを満たして果てるのだった。もちろん、Mさんもそのことに満足を感じていた。ゆりなとの関係は新たなMさんの繋がりを広げ、肉欲を満たす関係にいっそうの深みをもたらしたのだった。




桜庭ななみ 万波奈穂 高橋尚子 丸岡未来 柳田咲良 別府葉子 須藤渚 水野里香 伊勢美咲 長谷川







スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者にだけ表示を許可する