FC2ブログ

The Verdict

2016.10.04.Tue.05:11
 

き上げられている身体を捩ったゆりなは、自分の背後に引っ張られてきたMさんに縋るように身体を寄せてきた。子供が母親の胸に抱かれるようにして顔を埋めてきたゆりなを、Mさんは受け止めたが、同時に男の手の侵入も許してしまった。その日Mさんは緩く腰の辺りを占めただけのワンピースを身に着けていて、その裾野部分をまくるようにして男の手が下腹部に入ってきた。

早急に思えたが、男はもう勃起したものを晒していて、まともに服を着けていたのはMさんだけになっていたのだ。上半身をやや折るようにしてゆりなを抱きかかえるMさんの下半身は、瞬く間に男の手によって素肌を晒してしまった。薄いピンクのショーツが露わになり、その前の部分を追い隠すように男の手が宛がわれる。やんわりと刺激を加えながら、Mさんの背中に覆い被さり股間を押しつけてくる。

するとゆりなの手がMさんの股間に伸びて、その向こうの晒された勃起を掴んだ。何かを促すように扱く。その切っ先は彼女の手によって布越しに妃裂に向けられた。うっすらと滲む亀裂に、男の硬い感触が触れると、Mさんの喉奥から声が漏れた。男はいくらかMさんの股間を、ショーツ越しに刺激したい欲望があったが、ゆりなの手に促されてショーツをむしり取るように引き下げてしまった。

結局、ゆりなの手に導かれて、男の勃起はMさんを貫いた。引き上げたワンピースの裾を、腰の辺りに蟠らせながらしっかりと掴んで、男はMさんをえぐった。偉容さを誇るモノは完全には収まりきれなかったが、確実にMさんを陵辱し果てた。貫かれた衝動で、今度はMさんの方からゆりなにすがりつくようになったが、それがまた体勢を低くする結果になって、男の勃起を深くくわえ込む結果になったのだった。




桜庭ななみ 万波奈穂 高橋尚子 丸岡未来 柳田咲良 別府葉子 須藤渚 水野里香 伊勢美咲 長谷川







スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者にだけ表示を許可する