FC2ブログ

Look Over Wander Wall

2016.09.26.Mon.03:45
 

的地へはちょっとしたドライブのようなもので、しかもその日は良く晴れていて淫靡さとは正反対の、健康的な休日の色合いが強かった。夜というシチュエーションと、ナンパという場当たり的な背徳に満ちたものであったおかげで、あの日のMさんは燃え上がったはずだったが、その欠片は微塵もなかった。ハンドルを握るコウジも、話題はいくらか卑猥な言葉を並べていたが、冗談半分、という趣が強かった。

いざあの広場に到着しても、どこかぎごちない雰囲気が漂っていた。それはゆりなのパートナーも一緒で、どちらかというとゆりなの好奇心に気圧されているという表情をしていた。彼女が一人気を吐いて、早速Mさんにその時の状況を尋ねてきた。しかし、冷静になって解説するほど陳腐な思いは拭えず、饒舌に説明するボキャブラリーも持ち合わせていなかった。

それはゆりなも判っていたのか、矛先はコウジへと向いた。コウジは最終的にはあっちで、とU字溝のある場所を指さした。陽の光で見る景色は、あの日とは当然のように全く違っていた。月明かりはいくらかその場所を神秘的に見せていたが、昼間はただの広場であり、U字溝の周辺は埃っぽい資材置き場に過ぎなかった。クッキリと輪郭を浮かばせた周囲の木々も、これほどまでに味気ないモノかとMさんは幻滅した。

見渡してみると、ほとんど気にならなかった点在する人家が、意外に存在感を見せていた。そこに人の往来の気配がありありとある。もちろん、あの日と数も形も変わらないはずなのに、ちゃんと監視されているように錯覚するほどに意識してしまう。改めてMさんは、こんな場所であんなに大胆なことが良く出来たものだ、と自分の行為に感心し、またそれが淫靡な思いにMさんを誘うのだった。




太宰治の女たち 京都の友人 エクスタシー 書ける人 HAPPYの方程式 不良少年 日曜日のiMac K-garageのテレキャスター 日曜日の イノセント SONAR 駿府城顔射 ブラジャー肩紐見えてまっせ 素人人妻にばななたべてください 旦那が仕事から




アダルト無修正動画 山本雪乃 香咲弥須子 福岡啓 納富有沙 浜田敬子 梅木佳子 片山真理 中島伽耶子 工藤真紀 堀あすみ 荻田朱理



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する