FC2ブログ

Baby You Gotta Change Your Mind

2016.09.25.Sun.03:45
 

日再会するのにいくらか時間は掛かったが、ゆりなは強引なほどの執着を持って、屋外プレイの現場を訪れることを実現させた。Mさんはほとんど事務所仕事が多かったので土日に休日を合わせるのは苦も無かったが、現場のインストラクターのゆりなは振り替え出勤を駆使して、何とかしてしまったのだ。それほどまでに執着することがMさんには疑問だったが、どうやらMさんが体験したという以外にも特別な思いがあるようだった。

その話を、待ち合わせに向かう間にゆりなは告白した。ティーンズの頃から仲間内の遊びの延長でセックスをしていた彼女だったが、その舞台はいつも部屋の中でベッドの上だった。ラブホテルに入ったのでさえ、社会人になってからだという。つまり、彼女は屋根のある場所でしかセックスしたことがなかったのだ。場所に関する限り、ゆりなの経験はバリエーションには乏しかったのだ。

Mさんに負けないほどの旺盛な性への興味を持っていたゆりなが、屋外プレイを経験したことがないというのは意外だったが、それ以外は一通り何でも経験しているんですけど、という言葉に偽りはなかった。確かに、屋外でのプレイにはクリアしなければいけないハードルがいくつかある。Mさんにした所で、自分の羞恥以外は、全部男任せで、それも経験に長けている故の結果だったのだ。

ファミレスで落ち合って、再び前の通りのカップルに分かれて、Mさんのクルマが先導する形であの広場へと向かった。ゆりなの強引なまでの好奇心には、コウジも驚いていたが、お互いセックスで繋がりあった関係と割り切れば、それは決してネガティブなものではなかった。コウジは赴く間のクルマの中からもう既に、四人でその場所で及ぶ光景に思いを馳せて、Mさんを暗示に掛けるような会話に終始していたのだった。




太宰治の女たち 京都の友人 エクスタシー 書ける人 HAPPYの方程式 不良少年 日曜日のiMac K-garageのテレキャスター 日曜日の イノセント SONAR 駿府城顔射 ブラジャー肩紐見えてまっせ 素人人妻にばななたべてください 旦那が仕事から




山本雪乃 香咲弥須子 福岡啓 納富有沙 浜田敬子 梅木佳子 片山真理 中島伽耶子 工藤真紀 堀あすみ 荻田朱理


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者にだけ表示を許可する