FC2ブログ

Blue and Evil

2016.09.21.Wed.03:45
 

場の入り口に置かれたクルマがぼんやりと見えていたが、距離は結構あった。そこで自分たちが繋がっていたんだ、と思うとMさんは奇妙な風景に見えた。だが、そのU字溝の場所は、クルマがある所よりもなおいっそう周囲に何もない場所だった。少し行くと雑木林に繋がる草地があるが、未だ距離があり、遮るもののない場所だった。広大平坦な空き地は、こちらからの方が隅々まで見渡せた。

俺は時々ここに来て、こうやって全裸になっていやらしい想像をするんだ、とコウジはMさんの肩を抱いて引き寄せながらそう告白した。やっぱり露出狂なのかな、ココでオナニーするとやめられなくなってしまったんだ、というと苦笑の鼻息が聞こえた。だから夢のようだよ、とコウジは一言言ってMさんを抱きしめた。こうすることをずっと夢見て、と全てを言い終わらないうちに興奮が突き上げてきたように、Mさんに密着する。

傍らのMさんの腰を抱いて持ち上げ、自分の方へ向くように膝の上に座らせた。意外に強い力に翻弄され、Mさんはあっという間にコウジに抱きかかえられていた。細いU字溝は抱かれて足を投げ出すと、コウジの背中側の地面に足が着いた。それを見計らって腰を浮かせるように持ち上げると、コウジは下から繋がってきた。磁石のように互いの性器が引き合い、あっという間に交わり着く。

Mさんの体重が全て掛かって、深く二人はより繋がった。その快楽の声以上に、コウジが漏らした感嘆の方が大きかった。こうやって広場を見ながら、女の子を抱く所を想像していたんだ・・・、と感慨深そうに言う。今それが現実になったよ、というなりMさんは膝の上に跳ねるように、下から強烈な打ち込みで突き上げられ始めた。遮るもの無い広場はコウジの自制も取り払ったのか、そこからは解放へと一直線でコウジは走り続けた。




太宰治の女たち 京都の友人 エクスタシー 書ける人 HAPPYの方程式 不良少年 日曜日のiMac K-garageのテレキャスター 日曜日の イノセント SONAR 駿府城顔射 ブラジャー肩紐見えてまっせ 素人人妻にばななたべてください 旦那が仕事から




山本雪乃 香咲弥須子 福岡啓 納富有沙 浜田敬子 梅木佳子 片山真理 中島伽耶子 工藤真紀 堀あすみ 荻田朱理


[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する