FC2ブログ

Chains and Things

2016.09.20.Tue.03:45
 

後にピストンを繰り出しながら、コウジは徐々に間合いを広げていった。Mさんの腰を引っ張るようにして徐々に離れていく。Mさんもそれに逢わせて上半身をおり、尻を突き出す格好になってそれに応えた。仕舞いには窓ガラスに頬を押しつけるようにしてMさんは前屈みになり、まっすぐ突き進んでくる勃起を受け止めていた。コウジが突き入れてくる度に、脳天までストレートに快感のやが貫いていく。

そうやって三度目のエクスタシーにMさんが追いやられても、コウジの勃起は偉容をそのままに留めていた。まだ何か物足りないのかと、Mさんは不安になる。ただ、Mさん自身、開放的な場所でのセックスに、いつも以上に興奮を呼び起こさされているのは間違いなくコウジよりも、Mさん自身が過剰になっているのかもしれなかった。濡れ方といい、肉のざわめきといいMさんが戸惑うほどに、騒ぎ立てている。

それをコウジは察したように、ココだけじゃつまらないから、とふいに口にした。俺は前からココでセックスしたくて、随分研究したんだ、と云うなり、またMさんから離れた。再びMさんを正面に向かせて抱きしめると、移動しよう、と一言告げて手を取り引っ張った。促されるままMさんは足を踏み出したが、随分と下半身が痺れるように覚束なくなっているのを自覚した。

コウジは広場の隅をなぞるようにしてMさんをつれて歩いた。足取りの不安定なMさんを抱えるようにして、場所を移動する。一度角を曲がって行くと、クルマから随分離れた所に、コンクリートのU字溝が逆さまに並べられている場所があった。ちょうど良いベンチのような高さに積まれていて、コウジはそこへMさんを座らせた。その傍らに自分も座ると、広場全体を見渡すようにして一息ついた。




太宰治の女たち 京都の友人 エクスタシー 書ける人 HAPPYの方程式 不良少年 日曜日のiMac K-garageのテレキャスター 日曜日の イノセント SONAR 駿府城顔射 ブラジャー肩紐見えてまっせ 素人人妻にばななたべてください 旦那が仕事から




山本雪乃 香咲弥須子 福岡啓 納富有沙 浜田敬子 梅木佳子 片山真理 中島伽耶子 工藤真紀 堀あすみ 荻田朱理



スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する