FC2ブログ

Bird On A Wire

2016.09.17.Sat.03:05
 

ち着き払って、初めての女性と交わる時は正面から顔を見ながらって決めているんだ、とコウジはMさんに云った。Mさんは顔を背けたままだったが、コウジの手が顎に触れて無理矢理正面を向かせられる。好い表情だよ、とコウジは笑い、スケベな顔になっていると続けた。恥ずかしい、とMさんは応えようとして、コウジが繰り出した一突きに言葉が詰まる。

それはコウジの言葉を否定出来ずに終わり、結局スケベな女、と云うMさんの評価を受け入れる結果になった。反論は全てコウジの突き上げに遮られ、結果受け入れる以外無かったのだ。それこそ、本当に淫乱なMさんの肉欲の結果に違いなかった。コウジの云うスケベな女のイメージ通り、彼女の中は男を欲して蠢き、その見返りとしてMさんは快楽に溺れることが出来るのだ。

嫌いじゃないよ、こういうオマンコを求めていたんだ、とまたしてそれが何かの呪文のようにコウジは呟くと、急に腰の動きをリズミカルに繰り出し始めた。クルマのボディーに押しつけるようにグイグイと腰を前に繰り出し、抜き差しを繰り返す。柔らかいサスペンションが、クルマ全体を揺らしている。静寂の月明かりの中で、Mさんのクルマの周囲だけが不釣り合いな揺らぎを浮かび上がらせていた。

気がつくと、浮かされたMさんの足がコウジの腰に巻き付いていた。それをコウジは小脇に抱え、そこから伸びた手で尻を支える。もう片方の手を腰に回すと、やや後ろに下がる。すると、クルマのボディーからMさんの身体が離れ、前のめりに体重が移動する。自然とMさんは片足で地面を踏みしめたが、同時に腰の位置が下がる。それはより深くコウジの勃起を受け入れることになり、強い繋がりでMさんの中心を貫いたのだった。




蜂の王様 アルフィー アルファロメオ ポルシェ あのような最高のセックス初めて




岡崎体育 松下さん 杉山愛 セックス 原元美紀 深津麻紀 渡辺あい 新妻聖子



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する