FC2ブログ

Steal Your Heart Away

2016.09.15.Thu.03:05
 

頂の瞬間はコウジにも伝わっていて、それを促すようにMさんがこわばったのと同時に、クリトリスを強く吸った。顎の辺りにあるMさんの淫口から蜜が大量に溢れ出して濡らしていた。女の匂いが辺りに立ちこめ、少し指を動かしただけで鳥肌が全身を覆うのが判った。頬の辺りに触れるMさんの太ももが、緊張して硬く痼っている。それが小刻みに触れ得ているのがコウジには分かった。

凄い、とだけ呟くとMさんは暫く動けずに居た。どうやって自分が片足立ちを維持しているのかも判らず、フワフワと浮いているような感覚さえあった。これほどまでに深い快感は久しく無かった、と夢見心地で思いながら、快感の波が余韻に変わるのを待った。余韻はエクスタシーが深ければ深いほど幸福感を運んでくる。もっとも男の身体を欲する瞬間でもある。翻って、そういう器官を備えた自分の身体にも感謝する。

やっと目が開けられるようになると、片手でMさんの股を持ち上げる格好で、コウジが目の前に立っていた。クリトリスから顔を離したのをMさんは気づかなかった。何かが触れている感触が続いていて、それが今は勃起の先端だとやっと気づいた。下腹部を押しつけているのは、繋がることを望んでいる証拠だった。指以上にそこに欲望を満たしているように熱の圧迫が、肉芽に伝わってくる。

ちょっと休ませて、とMさんは口にしたが上手くそれは声にはならなかった。未だ軽くコウジが身じろぎするだけで、Mさんの全身を快感が突き抜ける程度にしか回復していない。だが、コウジは距離を縮め、やや腰を落として繋がることを要求してきた。まだ、と言いたかったが上手く伝わらず、それは自然と受け入れる合図にしかならなかった。案の定、勃起の先端が一度クリトリスを撫でるように滑ると、蜜まみれで口を開けるMさんのオマンコに宛がわれたのだった。




蜂の王様 アルフィー アルファロメオ ポルシェ あのような最高のセックス初めて




日テレのインタビューを受けた美女がAV女優だった事が発覚! 岡崎体育 松下さん 杉山愛 セックス 原元美紀 深津麻紀 渡辺あい 新妻聖子



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する