FC2ブログ

Know A Place

2016.09.14.Wed.03:35
 

弱のリズムを着けて、口に含んだままのクリトリスをチュッチュッチュッ、とコウジは何度も吸った。吸われる度にMさんの身体が上下に揺れ、その度に立っているのが難しくなるほどバランスを崩した。コウジの頭に手を触れてそれを支えるが、何とか落ち着くポジションを確保したときには、絶頂の予感に囚われていた。痺れるような快感の波が、よりにもよって下の方から迫り上がっていく。

それでも吸い付くリズムは一定で変わる事無く続いていた。それに併せて全身が点滅しているような錯覚をMさんが感じるほど、断続的な波のような快感が駆け巡っていた。性快だけに溺れる事を、Mさんはどこかで忌避していたが、その理性を奪うほどのエクスタシーが訪れる事もまた望んでいた。それが今まさにこの瞬間だと気づいて、白旗を揚げた途端に、Mさんは目がくらむほどの極みを経験した。

半ば飛び上がるようにしてクルマのボディーをせり上がり、ほとんどつま先立ちで立っていたその身体を大きく反らした。下腹部、特に吸い付かれたままのクリトリスを中心にコウジの頭へと押しつけ、まぶたをきつく閉じて自分だけの世界に酔いしれると、一瞬気を失ったような感覚があった。それが過ぎると触れれば弾けて飛んで云ってしまいそうな深い快感の衝動に全身が震えていたのだった。

青く染まった周囲の景色が、瞼の向こうに見ているようなそんな錯覚が、ほんの僅かな時間だが、Mさんを捉えた。その空間そのものが、ひんやりとした空気を彼女に吹き付けながら、そうすることによって熱に火照った肌を浮かび上がらせる。その熱はいつしか上昇気流のような浮遊感をMさんに与え、自室の間は彼女を、そのまま空の彼方に連れて行ってしまいそうだった。その反動のように、我に返ると、深い快感に囚われていることを、Mさんは自覚したのだった。




蜂の王様 アルフィー アルファロメオ ポルシェ あのような最高のセックス初めて




岡崎体育 松下さん 杉山愛 セックス 原元美紀 深津麻紀 渡辺あい 新妻聖子


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する