FC2ブログ

Three Times Fool

2016.09.13.Tue.00:55
 

感はMさんの中を這い回ったが、未だもっとも強烈な快感を発する器官には触れていなかった。そこを早く弄りまわして欲しくて、Mさんは堪らなくなっていた。コウジの手にシンクロするように身体が揺れるのに任せて、クリトリスを押しつけようとするが、なかなか上手くいかなかった。コウジは知ってか知らずか鼻先を僅かに触れさえるだけで、逃げるように蜜の溢れる口への刺激を止めなかった。

思わずMさんは、触って、と呟くように訴えた。その切ない声は、きわまっていて艶めかしく響いた。上目遣いでコウジは見ながら、オマンコからは口を離そうとせず、何処を?とはっきりとは聞き取れない声を出した。シンと静まりかえった広場の空気に慣れ、聴覚もそこに解けてしまったかに思えた。その空気の中、艶めかしい声で、触って、ともう一度Mさんが訴えると、充分触っているじゃないか、とでも言いたげなニヤけた表情をコウジは浮かべた。

しかし、Mさんの意図は十全にコウジには伝わっており、何処をと疑問を呈しながら、鼻先に触れるしこった肉芽を敢えて擦って見せた。一際大きな反応をMさんは見せて、物欲しそうそうな視線を送るが、それをちゃんと受け取っていながらまだ焦らせて見せた。下を向いて確認すると、コウジはニヤニヤとさも嬉しそうに笑っていた。それがさっきのMさんの行為のお返しかもしれない、と彼女は後悔を含めて自覚した。

それでも、泣きそうな表情でMさんが訴えを続けていると、コウジは必要以上に回り道を重ねようとはしなかった。一度軽く口を離し、柔らかく密の溢れる口にキスをすると、舌を突き出してベロリとそこを舐めながらせり上がっていった。そして肉の合わせ目の突端に顔を出すクリトリスにいきなり吸い付いた。一瞬にして頭がくらくらするような強い快感の強張りを駆け巡らせて、Mさんは弾かれるように何度も身体を上下させた。




蜂の王様 アルフィー アルファロメオ ポルシェ あのような最高のセックス初めて




岡崎体育 松下さん 杉山愛 セックス 原元美紀 深津麻紀 渡辺あい 新妻聖子


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する