FC2ブログ

The Moon is Rising

2016.09.12.Mon.03:35
 

えない力に引き寄せられるようにコウジの唇がMさんのオマンコに吸い付いた。一瞬強い力に押されてMさんの腰が浮き上がる。のけぞるようにクルマにもたれかかったMさんは、夜空を御仰ぎ見てほぼ真円の月を見上げた。光が溢れているような気がするが、くっきりと月そのものの姿も空の一角に際立っていた。覆い隠す雲もなく、漆黒の闇が月明かりでほの白く発光しているようにも見えた。

コウジが舌を中に侵入させると、新たな快感がMさんの下腹部からせり上がり、身体全体がぶるぶると震えた。思わず声が出るのを手で押さえたのは、それがひどく辺りに響いたような気がしたからだった。それでなくても聴覚が敏感になっているのか、コウジに煽られて快感を送り出される度に、片足立ちのMさんのミュールが土を擦る乾いた音が鳴った。耳元で鳴るようにそれはクッキリと聞こえてくる。

自分でも信じられないぐらいに興奮しているのが、溢れてくる蜜の量でも自覚出来た。もとよりコントロール出来る類いのものではないが、それでも濡れすぎるとMさんは内心苦笑していた。それに見合う刺激は妃裂を中心に放射状に稲妻をとどろかせて、Mさんの体内を駆け回っていた。開放感が自らの体内の防波堤も根こそぎ崩して、思うがままに快感が縦横無尽に身体の各所を厚くさせていく気がした。

片足がドアの段差に上手くバランスを取る事が出来ると、コウジは両手を腰の辺りから滑らせて、胸を下から支えるように掴んだ。指の間につんと飛び出た乳首を挟んで、じっくりと回転させるように豊満な乳房を揉み始めた。ビクついていたMさんの身体が、やがてリズムを点けて上下に揺れ始めた。それに併せてコウジの舌先も突くように、Mさんの中を蹂躙し続けていた。




Kガレージ テレキャス 本番デリヘル呼んだら真紀というブスが来た 仕方がないので相手したら締まりが好くて満足した おっぱいは大きかった 眼がイッちゃってる淫乱マゾ奴隷女 撮り下ろし裏ビデオ マキトオオグロ 鬱病の薬抜いたら性欲が止まらなくなった真紀 PS




中島ひろ子 山本雪乃 コージー・パウエル 長澤まさみ 宇賀なつみ 攻殻機動隊 コードマクヤーツ カマタマ・ウドーンダイ ケーツアナ・ミラレール レイラザット・ヨンマンニーン 熊谷真菜 藪内利枝子 加藤智絵 太田恵梨 藤川孝子 今岡伸代 原裕子 柴田真希 近江由利恵 源田愛莉那 石井かおる 無修正動画 宮崎しいな 2016年



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者にだけ表示を許可する