FC2ブログ

You Know I Love You

2016.09.10.Sat.06:33
 

明かり以外物音一つしないようなだだっ広い野原の片隅で、いきなり全裸になったコウジを見て、Mさん自身もそこが屋外であるという強烈な認識はあっても、どこか部屋の中にいるような無防備さでも安心していられる不思議な感覚を味わっていた。羞恥をかき立てられるよりも、開放感に浸りたいという欲望の方が強くなってきていたのだ。目の前の光景が、Mさんの不安を和らげて来始めてもいた。

それは今まで、男達の前で、昼日中から全裸に剥かれているときの緊張感とは全く別物だった。それはまさしくスリルと背中合わせの身を刺すような感覚で、視線と相まって切り刻まれる快感が、Mさんを官能の中に追いやるのだ。そしてその緊張感は、かろうじて男達への信頼で支えられていて、実はそこに何の保証もないのだという事に気づくとき、さらに言いしれぬ陶酔が産まれてくるのだ。

だが今はそれとは全く違う大胆さを、Mさんに強いているようなそんな気がした。こんな場所で開放感を満喫しないのは、勿体ないを通り越して、ある種の罪だとさえ思えたのだ。それは直ぐに衝動となってMさんを突き動かした。一度コウジから離れたMさんは、その場に立ちながらロングスカートの腰に手を回してホックを外し、そのまま足下へと滑らせた。

ショーツ一枚になった腰をコウジに預け、その手を取って導いた。コウジの手がショーツの裾にかかり尻の方へと回りながらそれを脱がしていく。片方をMさんの手が助け、二人で最後の布を剥ぎ取っていった。スカートと一緒にクルマの中にしまうと、二人はしっかりと抱き合った。自然とMさんの手がコウジの勃起を掴む。再びしゃがみ込んだMさんはもう焦らす事なく、その硬くそそり立った先端を口に含んだのだった。




Kガレージ テレキャス 本番デリヘル呼んだら真紀というブスが来た 仕方がないので相手したら締まりが好くて満足した おっぱいは大きかった 眼がイッちゃってる淫乱マゾ奴隷女 撮り下ろし裏ビデオ マキトオオグロ 鬱病の薬抜いたら性欲が止まらなくなった真紀 PS




1919gogo.com Kガレージ テレキャス 本番デリヘル呼んだら真紀というブスが来た 仕方がないので相手したら締まりが好くて満足した おっぱいは大きかった 眼がイッちゃってる淫乱マゾ奴隷女 撮り下ろし裏ビデオ マキトオオグロ 鬱病の薬抜いたら性欲が止まらなくなった真紀 PSPウィルス流出!『真樹のハメ撮りアルバム』



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者にだけ表示を許可する