FC2ブログ

I Told You Baby

2016.09.09.Fri.15:59
 

上げているMさんに気づいて、コウジは視線を絡ませながら、君も脱いだら?と口にした。続けて気持ちいいよ、と加えて綺麗な笑顔を浮かべた。恥ずかしいわ、と既に上半身を晒しながらMさんは云ったのだが、その中には恥ずかしくないの?という問いを含んでいた。男の場合、いざという事にMさんを隠すため、その場を取り繕うための備えに、衣服を身につけているという側面もあるのだ。

実はココは初めてじゃないんだ、とコウジは告白した。女の人と一緒に来たのは初めてだけど、と続けたので、Mさんはそれはどういうこと?と聞き返した。再びMさんの髪を撫でながら、コウジは告白を重ねた。仕事でこの場所を知って、夜に来たら誰もいないだろうと思って、一度試しに来てみたらしい。それもちょうどこんな月の明るい夜で、とコウジは周囲を見渡すように顔を振って当時を思い出す。

案の定、人家は遠く離れていて人気は全くなかった。通る車の影も、音の欠片すらもない。その日も月明かりが眩しくて、辺り一面が見渡せた。もちろん、多少卑猥な想像の元に、遊び半分で訪れたのだが、その時衝動的に、コウジはその場で全裸になったらしい。その時の開放感が思いの外爽快で、また誰にも見られないという事実が、最終的にその場でオナニーに耽る、という行為に達してしまった。

それ以来時々、ここに来て、暫く滞在して、開放的な気分で射精するとストレス解消になるんだ、と笑った。露出狂かな、とMさんに問うと、気持ちはわかるわよ、と笑顔で応えた。いつかココに女性を連れ込みたいという願望がコウジにあって、それにMさんは選ばれたわけだが、偶然にせよ、その選択は間違っていない、と内心Mさんは思っていた。屋外で全裸になる開放感は、彼女自身の羞恥の裏で充分に今まで堪能してきた事で、だからこそ、男達の欲望に晒されながら、その機会を心待ちにしていたのだった。




Kガレージ テレキャス 本番デリヘル呼んだら真紀というブスが来た 仕方がないので相手したら締まりが好くて満足した おっぱいは大きかった 眼がイッちゃってる淫乱マゾ奴隷女 撮り下ろし裏ビデオ マキトオオグロ 鬱病の薬抜いたら性欲が止まらなくなった真紀 PS




中島ひろ子 山本雪乃 コージー・パウエル 長澤まさみ 宇賀なつみ 攻殻機動隊 コードマクヤーツ カマタマ・ウドーンダイ ケーツアナ・ミラレール レイラザット・ヨンマンニーン 熊谷真菜 藪内利枝子 加藤智絵 太田恵梨 藤川孝子 今岡伸代 原裕子 柴田真希 近江由利恵 源田愛莉那 石井かおる 無修正動画 宮崎しいな 2016年



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する