FC2ブログ

Caress Me Baby

2016.09.06.Tue.17:54
 

草の香りを吸い込むように口付けに応えたMさんは、そのまま落ちてしまいそうな寸での所で留まって一度顔を離した。本当にココで、と呟くように云ったその口を、コウジはまたふさぐ。いいきれない言葉はMさんの口の中でコウジの舌で攪拌され、いつの間にかどこかへ消えてしまった。なかなか巧みなキスだ、とMさんが思っているうちに、コウジはMさんの手を取り、自分のジーンズの前へと導いた。

その手に伝わったのは布の感触ではなく、明らかに肉の手触りだった。熱く硬く締まった肌触りに、それが人の器官だという事をMさんは瞬時に理解した。いつの間にかコウジはオチンチンをさらけ出していたのだ。まるで魔法のように感じたMさんは、驚きを隠せないまま一度そこから手を離した。しかし直ぐに思い直して、それを握りしめた。手のひらに上昇した体温が伝わってくる。

完全に勃起しきったそこがMさんの手によって包み込まれるのを確認したコウジは、今度は彼女の胸へと腕が伸びてきた。Tシャツの上から乳房を捕まれ、ゆっくりとした調子で揉み始めた。もう片方の手が腰から背中にせり上がってきて、Tシャツの裾から中に入ってきた。あっという間にブラジャーのホックに触れ、するりと外された。Mさんはその手つきに相当慣れていると感じた。

支えを失った乳房が、コウジの手のひらに重みとなって落ちてきた。一枚布越しに、その柔らかな感触を愉しみながら、更にコウジはMさんを引き寄せた。コウジがクルマを背にするような格好で、Mさんを正面から抱くと、前と後ろから手を滑らせてブラジャーごとTシャツをはぎ取った。その時Mさんの手から勃起から離れたが、直ぐに露わになった胸を隠すように組まれて、一瞬二人の間に隙間が出来た。




Kガレージ テレキャス 本番デリヘル呼んだら真紀というブスが来た 仕方がないので相手したら締まりが好くて満足した おっぱいは大きかった 眼がイッちゃってる淫乱マゾ奴隷女 撮り下ろし裏ビデオ マキトオオグロ 鬱病の薬抜いたら性欲が止まらなくなった真紀 PS




Kガレージ テレキャス 本番デリヘル呼んだら真紀というブスが来た 仕方がないので相手したら締まりが好くて満足した おっぱいは大きかった 眼がイッちゃってる淫乱マゾ奴隷女 撮り下ろし裏ビデオ マキトオオグロ 鬱病の薬抜いたら性欲が止まらなくなった真紀 PSPウィルス流出!『真樹のハメ撮りアルバム』


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する