FC2ブログ

Hush Hush

2016.09.04.Sun.23:51

外にホテルが点在しているのは何処の地域でもそうだが、さすがに住宅街の真ん中にはないだろう、とMさんにも感じられた。すると随分と長いドライブになるのでは、という懸念も浮かんでくる。ゆりなとはまたあのファミレスで落ち合う事にしているのだが、夜を徹するのはある程度予想しているとはいえ、あまりに距離が離れすぎてしまうのは疑問だった。

それでも、コウジのハンドルに身を任せた以上、ある程度の信頼にすがるしかない。助手席のMさんを飽きさせないように、コウジは巧みな話術で賑やかさを片時も忘れなかった。ファミレスで見せた分別は、幾らか砕けていたが、Mさんを愉しませようという意図は充分に伝わってくる。それに相づちを打ち、時に笑い声を発てているウチに、クルマはしんと静まりかえった造成途中の空き地に出た。

その片隅にぽつんと街灯が一つ立っていて、覚束ない明かりをともしていた。ヘッドライトで見えた先には数件建物が見えたが、閑散としているのに変わりはなかった。街灯を通り越すとパッと周囲が開け、だだっ広い野原、といった趣の場所に出た。車の通った傍らには真新しい側溝があって、一応手を加えられているところだとわかるが、それ以外はただの広場だった。

道とわかるスペースが長く延びていてその途中でコウジはクルマを止めた。エンジンを切り、ヘッドライトを消すと、一瞬辺りが闇に包まれる。だが、暫くするとぼんやりと目が慣れてきて、結構周囲の光景がはっきりと見えた。ちょうどフロントガラスの上から月明かりが降り注がれていた。覗き込んで見上げると、満月に近い月が青白い陰影を付けて、周囲の景色を浮かび上がらせていたのだった。




元祖リベンジポルノ もりすむmorisoon datsuzaru 香川の肉便器 [写真集][IV] 真紀(20070705-202906)のアルバム Winnyつこうて彼女とのハメ撮り画像を流出!「真◯ちゃん」 一高の真紀ちゃん 高知大学水泳部リベンジポルノ 元祖リベポ




KMP チャンネル 明日菜ちゃん ノートパソコン 魔法の小箱 奥様は犯罪被害者 股間がカーニバル 逮捕 yamidas 無修正神崎亜子 錐揉み


スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する