FC2ブログ

Found Love

2016.09.02.Fri.11:19

ライブに行こう、という曖昧な感じでファミレスから出ようと話を切り出したが、何となくそれでは踏ん切りがつかなかった。言い出した男達もそのことに気づいていて、しかし、そこにはちゃんと逃げ道が用意されていた。お互いに下の名前だけを紹介し合っていて、コウジと名乗った男の方が、テーブルの端の爪楊枝を四本取り出して、これでカップル分けをしよう、と云いだした。

コウジは爪楊枝の尻の部分を折ったものを二本用意し、そのままのものも二本用意した。それが隠れるように握るとMさん達の方へ突き出した。これで、カップルに分かれたらそれぞれ二組で行動する、とまず前置きして、もしかして男同士がカップルになったら、ココで解散、男女二組に分かれたら、それからはそれぞれのカップル次第。それで好いね、と笑いながらコウジは云った。

常識のある男達なのだとは、会話の中でわかってはいたが、そのコウジの申し出は充分に分別を感じさせた。仕事で営業でもやっているか、最低限の駆け引きもちゃんと匂わせながら決して出すぎることはない。ちゃんと遊びとしてルールをわきまえているとなると、その方がお互いに自由度が増す事をちゃんと知っているのだ。それで好いの?Mさんは聞き直して、頷いたのを見ると、彼女の方からその爪楊枝を引いた。

先が折れていた。続けてゆりなが引くと、折れてない方が現れた。これでカップルが成立するのに、どこか安堵の空気が流れた。結局、コウジはMさんとカップルになり、もう一人がゆりなをクルマに乗せてドライブに出る事になった。それぞれのクルマに分かれるとき、とりあえずここから二人きりになる事を確認し合って、Mさん達は西へ、ゆりな達は東へとクルマを向けたのだった。




長澤まさみ 山本雪乃 平田夕七 吉田恵 関戸直美 岩崎香 白井紗恵佳 賀谷真実 高嶋ひなの 菊地美香 荻田朱理 林美梨香 植松智子 堀あずみ 江口真紀 稲尾真季 中山ダイスケ みどっこ 萩森小椰香 山口奈津美 山口夏美




無修正 素人 競泳水着 着替え 美乳 巨乳 パイパン 隠しカメラ 隠撮 明日菜ちゃん ノートパソコン 魔法の小箱 奥様は犯罪被害者 股間がカーニバル 逮捕 yamidas 無修正神崎亜子 錐揉み


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する