FC2ブログ

Return to Innocence

2014.02.07.Fri.21:54
 

め後ろからMさんの抱きついたOは、彼女の手を取り、それを自分の股間に宛った。勃起したオチンチンに指を巻き付けて、刺激を加えるのを再開しながら、Mさんは後ろに首を傾けながら唇を求めた。そうして半分Oの方に身体を向けたのをきっかけにして、二人は向き合って、身体を寄せ合った。

下腹部だけ腰を引いたように空間が開き、そこを勃起をしたオチンチンをそれを扱くMさんの手が自由に動いている。それをとクロスするようにOの手が延び、一直線にMさんの下着へと向かった。レースに縁取られたピンク色のパンティーの隙間から手が差し入れられてゆく。

一瞬、Mさんの腰が引け、勃起を扱く手が止まった。すぐ後に艶めかしい吐息が漏れ、さっきとはまるで違い柔らかに体をくねらせてMさんは悶え始めた。パンティーにこんもりとした山を作って、差し入れられたOの手が、モゾモゾと動いているのがわかる。それにシンクロして、Mさんのもだえは敏感だった。

次第にOの手は大胆に蠢きだし、やがてはパンティーの前の部分をずり下ろしてしまった。そのまま左右の腰の部分を下げると、尻の方へと手を進めて、そこからパンティーを滑り落とした。やがて、パンティーは小さくくるまって、Mさんの足首の辺りまで落ちていった。





巨乳相撲 寝起きに梅干し 花咲真冬









スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する