FC2ブログ

I'm gonna get my baby

2016.08.31.Wed.18:02

言のルールでクルマの進行方向は一方通行と決まっていて、駐まっているクルマの後方から、誘うクルマが近づくようになっていた。Mさん達がクルマを駐めた場所は、中程の処で、いくつかのクルマをスルーした末に辿り着く。フィーリングの問題なので条件が悪いとは云えないが、多少待つのに時間が掛かった。時々ルームミラーで後ろのナンパのよう数確認しながら、二人は待った。

それでも週末だからなのか、ひっきりなしに車は通り過ぎていった。クルマをそこに駐めてから交渉事は全てゆりなが引き受けたので、運転してきたMさんとはシートを交代していた。交渉している間にも何度か二台連なって走り去るクルマのテールランプを見送った。アイドリングのまま、掛けっぱなしのCDが低く流れていた。

後ろの事はあまり気にしてなかったが、ちょうど二台連なってMさん達のクルマの横を通り過ぎた直後、後を追うように入ってきたクルマがあった。Mさん達の横に来ると減速して、やがて止まった。向こうは窓ガラスを開け、こちらを覗き込む。見たところ大学生かそこらで、見た目だけはごく普通のありふれた男達二人組だった。どこかぎごちなさそうな笑顔を向けてくるのは、初めて訪れたのかもしれない。

とりあえず止まったクルマにはゆりなは無条件に窓ガラスを開けていた。その二人組も同じように応えた。お腹すいてない?と男達はいきなり聞いてきた。せっかく食事をするんだから女の子と一緒が好いと思って来たんだ、とおそらくは用意してきた台詞を吐いた。ゆりなは笑顔を返すと直ぐにMさんの方を向いてどうする?と訊いた。Mさんは、良いんじゃない?とだけ応えると、直ぐに話は成立した。近くのファミレスで好いかな、という男達のあとを着いていく事にして、Mさん達はその場を離れたのだった。




長澤まさみ 山本雪乃 平田夕七 吉田恵 関戸直美 岩崎香 白井紗恵佳 賀谷真実 高嶋ひなの 菊地美香 荻田朱理 林美梨香 植松智子 堀あずみ 江口真紀 稲尾真季 中山ダイスケ みどっこ 萩森小椰香 山口奈津美 山口夏美




東京熱(Tokyo-Hot) 明日菜ちゃん ノートパソコン 魔法の小箱 奥様は犯罪被害者 股間がカーニバル 逮捕 yamidas 無修正神崎亜子 錐揉み


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する