FC2ブログ

Come Love

2016.08.30.Tue.19:54

勤にもクルマを使っているMさんと違って、ゆりなは免許は持っているが車を持っていなかった。だから、クルマで出かける用事にはいくらか躊躇があった。ただ、そういうところに行きたがると、結構頭を働かせてあの手この手でまずMさんを口説く事になる。Mさん自身、車の運転にはそれほど自信がないのだが、ゆりなと一緒ならそれもいくらか愉しむことは出来た。

車同士で誘い合うナンパストリートの場所を、ネットの掲示板で知ったゆりなが、そこへ行こうとMさんを誘って来たのは夏の終わりの週末の事だった。絶対に間違いなく男が誘える、とゆりなは豪語したが、それには理由があった。ネットで知った直後、興味本位でそこへ下見に行ったらしいのだ。その時は彼氏の車に乗って、物見遊山で出かけていったのだが、ちゃんと自分たちがそこで何をすべきかを確認していたのだった。

下見の限りでは、次々と何カップルが出来ていったとゆりなは言うが、だからといって確実かどうかは関係ないような気がしたが、Mさんはそのゆりなの誘いに乗る事にして、一時間ほど掛けて郊外のその場所へと赴いたのだった。場所は、森林公園の一角で、大きな人工の貯水池の周囲を整備している通りだった。そこだけ直線道路になっていて、ぽつりぽつりと街灯が立っていた。

その街灯の下ががいわば待期場所で、多くの場合女性の乗るクルマがそこに駐まっていた。多いときは二三台が連なる時もあるが、Mさん達が訪れたときは街灯一つに一台で、ちょうど彼女たちが駐まる街灯も確保出来た。そこへゆっくりとしたスピードでクルマが近づいてきて、品定めをするように一時停止をする。待つクルマは窓ガラス越しにお互いを確認し合い、気が向けば窓ガラスを開けて会話する。話がつけばそこからまた移動するのだった。




長澤まさみ 山本雪乃 平田夕七 吉田恵 関戸直美 岩崎香 白井紗恵佳 賀谷真実 高嶋ひなの 菊地美香 荻田朱理 林美梨香 植松智子 堀あずみ 江口真紀 稲尾真季 中山ダイスケ みどっこ 萩森小椰香 山口奈津美 山口夏美




明日菜ちゃん ノートパソコン 魔法の小箱 奥様は犯罪被害者 股間がカーニバル 逮捕 yamidas 無修正神崎亜子 錐揉み


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する