FC2ブログ

The Sun Is Shining

2016.08.25.Thu.19:53

然の秘密のようにいつの間にかゆりなを中心とした肉欲のグループが出来上がっていた。それは不思議な事に、お互いがお互いを知る事なく、いくつかに分かれていて、いずれにもゆりなが加わっていた。年齢毎に緩やかにグループ分けが為されていたが、皆がゆりなを求めていた事に変わりはない。お互いを全く知らないことはなくても、ゆりなを相手にする時は、一人でいることが少なく、自然と同い年が集まった結果だ。

初体験以降暫くの間、ゆりなの相手は複数で、今から考えればそれはかなり特殊な事だと云える。しかし、当事者にしてみれば、昔から連んでいる仲間で、一緒に遊んでいた延長に過ぎなかった。だから、セックスばかりの繋がりでもなかったのが、ちょっと変わった連帯感を持っていたのだ。だから、皆仲が良く結束力が強いと、何も知らない大人達には評判だった。

そして、ゆりながそのグループで最年長になる頃には、そのコミュニティーにも変化が訪れた。先輩達の多くは進学で地元を離れていったし、新たに後輩が幾人か参加した。気がつくとゆりなと初体験を済ませた連中ばかりで連んでいて、いくつかに分かれていたグループもまとまって一つになっていた。地域の繋がりが薄くなり始めていた時期で、放課後の寄せ集めのような集まり自体が、無くなってきたのだ。

強引に関係を迫って欲望を果たした男達が、その頃になると自分たちのために身体を開いてくれるゆりなを、特別視するようになり、いつしか彼女に一目置くようになる。まるでお姫様のように扱い、ある時にはゆりなを守るように結束し、またある時にはゆりなに云われるがままの行動を取った。いわば逆ハーレムのような世界が出来上がり、ゆりなはその中心に堂々と君臨していたのだ。




ふうらい姉妹 マンコ・ナメナハーレ 身体をまさぐる裏ビデオ 無修整




熟女倶楽部 無修正動画 期間限定



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者にだけ表示を許可する