FC2ブログ

You Got Me Dizzy

2016.08.16.Tue.22:10

なヤツだな、と挿入した途端饒舌男に声を掛けられ、やっと自分がニヤけているのに気がついた男は、慌ててそれを打ち消そうとしたが、下腹部を襲った何とも言えない快感の渦に、凄すぎる、と呻く以外手がなかった。いぶかしがっている饒舌男を尻目に、男はもう腰を振らずには居られなかった。その急すぎる行いに、またしても男は苦笑を一身に受ける以外になかった。

Mさんの腰を掴んで上体を起こすと、男は直ぐに激しく前後にピストン運動を始めた。最初からかなりのスパートを掛けている。饒舌男には、それが無意識のうちの行為だとはわからず、そんなにガッつくなよ、と苦笑を送った。同時に、Mさんも勃起から口を外して、優しくして、と男をたしなめた。だがそれはすっかり快楽に蕩けて、淫靡な響きを滲ませていて、逆に男を煽るような結果を招いた。

でも、といったきり、男は取り憑かれたように腰を振り続けた。一突き、一抜きする度に、勃起が違った角度から絡みつく肉に擦られ、締め付けられ、扱き挙げられる。その感触は、男にとって初めてであり、今までのどんな性技よりも快感を呼び起こしていた。当然、限界に悲鳴を上げていた勃起が、それに耐えられるはずもなく、ダメだ、と情けない声が漏れた。

外に出して、と慌てたようにMさんが促すのとほぼ同時に、男は勃起を引き抜いた。根本を握る暇もなく、先端は真上を向いて、更に天井へ向けて精を放った。後ろを振り向いたMさんと、饒舌男の目には、噴水のように放たれる白い軌跡が見て取れた。何度も痙攣をしながらMさんの尻の間からそそり立つ勃起は、射精を繰り返し、シーツとMさんの尻にあっという間に濃い性の水溜まりを作っていった。




もうお嫁に行けないリベンジポルノ もう外を歩けないリベンジポルノ 誰が見ているか分からないリベンジポルノ びっちゃびちゃお姉さん




山本雪乃 清水富美加 塩ノ谷早弥香 吉田真花 花乃まりあ 仙道さおり 原元美紀 小室淑恵 管加奈 細田博子 大城和恵 川内優子


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者にだけ表示を許可する