FC2ブログ

Bold as Love

2016.08.15.Mon.18:14

の前で二本の肉の柱を舐めしゃぶるMさんの横顔は、今までに見たどんなエロティックな場面のよりも扇情的で、官能の匂いに満ちていた。男は二人とも3Pは初めてだった。だからよけいに、自分たちで画策しておきながら、実際にそれを目の当たりにすると、興奮しすぎてあっという間に射精してしまいそうだった。思い描いた想像よりも、現実は何十倍も興奮を誘うのだったのだ。

饒舌男は一人で果ててしまったせいで、いくらかアドバンテージがあったが、もう一人はそういうわけにはいかなかった。もう射精が近いことを悟った彼は、慌てたMさんの身体から滑り抜けて、彼女の腰を掴んだ。バックから貫く姿勢になって、Mさんの背中に覆い被さった。それを悟ったMさんは、饒舌男の勃起に集中する。と同時に、幾らか導くように腰を浮かせて尻を掲げて見せた。

そこへ狙いを定めながら相変わらず饒舌男の勃起を舐め回しているMさんの耳元に近づき、挿れるよ、と囁いた。Mさんも勃起を口に咥えたまま頷く。すると直ぐに、Mさんの妃裂に熱い感触が触れた。Mさん自身、口舌愛撫に相当欲望を煽られていて、欲しがっている様はその濡れ具合が如実に顕していた。だが、男は興奮に焦っているのか、なかなか上手く角度を合わせられず四苦八苦していた。

そのままでは入り口をくぐる前に射精しそうなとき、Mさんの方から尻を押し出すようにして、勃起をくわえ込んできた。Mさん自身の吸引力が、勃起と触れた途端にあっという間にそれを飲み込んでしまった。まるで引っ張り込まれるような感覚に男が驚いているウチに、勃起はあっという間に熱い肉にギュッと握りしめられた。それこそが、男にとっては初めての体験で、無意識にそれが最高の肉器官であることを悟って、思わず笑みを零したのだった。




美少女電磁波倶楽部 長瀬千加 保里小百合 水野真由美 大山愛茜 青山真理




山本雪乃 桜庭ななみ 藤岡友香 風俗勤務 宮田聡子 佐藤はな



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する