FC2ブログ

You Got Me Floatin'

2016.08.14.Sun.10:32

学時代のMさんはいくらか気になった男が誘ってくれば、フェラチオをして満足させるぐらいのことは普通に出来るように成っていた。数で勝負、というようなことを信条にしていたわけではないが、経験が快感をアップさせるようなことを感じていて、それが初体験であればあるほど興味を引かれたのだ。数をこなせば、自然と自らの快感の糸が解れて更に深まり、それが未経験だと幅が広がるのだ。

しかし、関係に填められるような格好で3Pになだれ込んだMさんだったが、複数プレイが初めてではなかった。もちろん見られながらすることも、初めてではなく、もっと恥ずかしいシチュエーションもあった。しかしそれは、あくまでもMさんに性の手ほどきをした先輩を中心としたサークルの中に収まっていて、そこから逸脱することは皆無だったのだ。いわば、Mさんの自主練のような者だったのだ。

冒険という意味では、それが初体験であり、先輩の手を離れたところで初めてこなす複数プレイだった。それが本意ではなかったにしても、いざ3Pとなると腹は据わっていた。というより、快感を貪るMさんが一度踏み出せば、あとは男と共に頂点へ向かうだけで、それに躊躇はなかったのだ。翻って、男たちもまさかMさんがそれほどまでに淫乱な素養を持ち合わせているとは思っていなかったのだが。

饒舌男と誘ってきた男の両方の勃起を、Mさんは交互に舐めた。一度射精している饒舌男はいくらか勃起に力をなくしていたが、それでも立派に期待は持たせていた。一方の誘ってきた張本人は、もう我慢が限界の処まで来ていた。Mさんの口戯だけでイキそうな予感が、腰の辺りで蟠っていて、それを素直に受け入れるべきかどうか迷っていたのだった。




美少女電磁波倶楽部 長瀬千加 保里小百合 水野真由美 大山愛茜 青山真理




山本雪乃 桜庭ななみ 藤岡友香 風俗勤務 宮田聡子 佐藤はな


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者にだけ表示を許可する