FC2ブログ

She's so Fine

2016.08.12.Fri.06:09

ほどは手で愛撫されるばかりだったが、ベッドの上では男は唇を使ってきた。Mさんのあらゆる処に口付けし、所々跡がつくほど強く吸った。それが乳首に至ると、官能が炎を上げて、Mさんを包み込み、めくるめく時間に没頭してしまった。気がつくと、またシックスナインの格好になって今度は男の顔の上を跨いでいた。行動の自由がこちらの方がずっと広く、Mさんはこちらの方が好みだった。

宮台の方へ尻を向けて、男にのしかかるようにして熱心のフェラチオをしていると、饒舌男が帰ってきた。リビングへは戻らず直接ベッドルームの扉を開ける。その様子を見て、おそらくは二人の計画ではこのベッドルームがメインの舞台だったのだろうとMさんは瞬間に気がついた。ソファの上では軽く触れ合うだけのつもりだったのが、計画が狂ってしまったに違いない。

おそらくは準備のためのシャワーが、後始末に変わってしまた饒舌男は、腰にタオルを巻いただけの格好で扉の前に突っ立っていた。ちょうど彼の腰の辺りまでベッドの端は延びていて、直ぐ手の届くところでMさんが熱のこもったフェラチオをしていた。それを見下ろすように見やって、途端にタオルの前が膨らむのがMさんにはわかった。

思わずMさんが口の端から笑い声を零した。敏感すぎる饒舌男が微笑ましすぎたのだ。Mさんは勃起を咥えたまま上目遣いで饒舌男を見た。納得のいかないような、多少情けなさを滲ませた複雑な表情をしている。Mさんはいくらか挑発するように、ベロベロと舌を大きくさらけ出して、勃起を極めた亀頭部分を舐めしゃぶって、饒舌男に見せつけた。もう饒舌男の勃起はタオルを押し上げてその隙間から顔を出す寸前だった。




美少女電磁波倶楽部 長瀬千加 保里小百合 水野真由美 大山愛茜 青山真理




山本雪乃 桜庭ななみ 藤岡友香 風俗勤務 宮田聡子 佐藤はな


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する