FC2ブログ

Up from the Sky

2016.08.11.Thu.03:52

下を隔てた隣の部屋は洋室になっていて、その部屋を埋め尽くすようにダブルベッドが鎮座していた。無理矢理押し込んだようなそのベッドが部屋を占領していて、壁にあつらえられた埋め込み棚に申し訳程度にテレビや電気スタンドが置かれていた。本当に寝るためだけに作られた部屋のようだ、とMさんは思った。ベッドの上には、そこだけ清潔感を浮かび上がらせたような真っ白なシーツが敷かれてあった。

今ならばもっと小綺麗に整理出来るのだろうけれど、Mさんが大学生だったのはもう十年以上前のことだ。その頃の日本間というのは、どこもちぐはぐさを残していたものだった。それでも、当時はその偉容に大きなベッドにMさんは違和感を覚え、どこか寒々しい印象を持ったのだった。そこには男の欲望が歪な形で凝り固まっているような、そんな匂いにMさんは嫌悪すら抱いたのだ。

その部屋へ入るために廊下に出たとき、向こうでシャワーを使う音が聞こえた。饒舌男が始末をしているのだろうけれど、シャワーというのは少し大げさだな、と思った。何か意味があるのかどうか、考えている内にあっという間にMさんはベッドに押し倒されていた。朝起きたときのまま、上布団がはぐられていてそこから覗くシーツの上にMさんは仰向けにされた。

もう一度最初から、と言いたげに男は覆い被さってきてキスを求めてきた。あれこれまだ考えに気を散らしていたが、唇を重ねられるとあっという間に官能に捉えられてしまった。さっきのソファの上の愛撫を、多少簡略化して男の手が肌の上を滑る。やがてMさんの妃裂がその手に捉えられた。今度は促されなくとも指がそこに侵入してきた。教えられた通り、ちゃんと指がMさんの中を探り、天井のざらざらした部分を擦ると、瞬く間にMさんは艶めかしい声を上げて男に抱き付いた。




美少女電磁波倶楽部 長瀬千加 保里小百合 水野真由美 大山愛茜 青山真理




藤原ひとみの削除された全無修正作品! 山本雪乃 桜庭ななみ 藤岡友香 風俗勤務 宮田聡子 佐藤はな



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者にだけ表示を許可する