FC2ブログ

Can You See Me

2016.08.08.Mon.19:59

体を離してMさんのオマンコから指を抜いた男はそこに座り直した。Mさんの口から勃起が零れ出てしまったが、それをすかさず、彼女の後頭部に手を当てて導いた。Mさんは身体を倒してもう一度勃起に口を付けた。巻き戻したようにもう一度最初の先端へのキスからフェラチオを始め、また全てを含む。やっと腰の辺りに蟠る快感が男を突き上げ、喜悦の表情で息を吐いた。

暫くMさんの髪を撫でながらその快楽に浸っていた男は、やがて、自らも身体を横に倒し始めた。Mさんの背中に身体を差し入れるようにして、顔を尻の方へ近づけていく。逃げるようにMさんは身体を浮かせ、ソファから離れる仕草を見せたが、男の手がそれを留めた。そしてMさんの足の間へと顔を潜り込ませた。ズルズルとなし崩しに男の頭がMさんの股間へと近づいていく。

あっという間に男の顔をMさんが跨ぐ格好で、シックスナインが完成してしまった。お互いその意図があってのことだが、訓練したようにスムーズな動きだった。そのことに半ば感動しながら、Mさんはよりいっそう深く、勃起を飲み込んだ。その下腹部に男の舌が触れる感触がして、Mさんの尻が跳ねた。生暖かい唾液が滑る沼に絡み合う瞬間は、いつになっても新鮮な快感に貫かれてしまうのだ。

今以上にその頃のMさんはクンニリングスが苦手だった。跳ね上がった尻はそのまま逃げるように身を捩ったが、男の手ががっちりと腰を抱えていて、上手くはいかなかった。あっという間にオマンコ全体に口が押しつけられ、音を立てて溢れてくる蜜を啜られた。それは熱を帯びて静まりかえった部屋に、ひときわ大きく響いた。ことさらそれを際立たせるように、男は盛大に音を立ててMさんのオマンコに何度も吸い付いた。




守口香織 山本雪乃 河合咲乃 有岡綾子 大黒専用肉便器真紀 山羊緊縛 吉岡里帆 大木聖子 早瀬千春 松田華音 奥井紫麻 据置型肉便器真紀 白川昌見 神崎亜子 北条麻妃




守口香織 山本雪乃 河合咲乃 有岡綾子 大黒専用肉便器真紀 山羊緊縛 吉岡里帆 大木聖子 早瀬千春 松田華音 奥井紫麻 据置型肉便器真紀 白川昌見 神崎亜子 北条麻妃



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する