FC2ブログ

Are You Experienced?

2016.08.07.Sun.11:04

ぐにでも挿入を果たしたかったが、男は愉しむことをいくらかは優先させていた。最初の刺激にいくらか慣れて、余裕が生まれたせいもあるが、やはり饒舌男の視線に応えるために、男はAV男優になったような錯覚をする。そのままソファにMさんを押し倒せば、直ぐに挿入は叶うのだが、敢えて男は一度距離を取った。そして勃起を握らせたままソファの上に足を上げて中腰になった。

股間がMさんの胸元辺りまでせり上がり、彼女は自分で握った勃起の先端を自分の間近に見つめることになった。幾らか怒りを滲ませたような先端が、Mさんをにらみつけているように見えた。Mさんには、男が求めていることはよく分かっていた。未だオマンコにも指は挿入されたままで、変な体勢で身をかがめているその股間に、Mさん自身も身を縮めて顔を近づける。

自分で握った勃起の先端に軽く口付けすると、Mさんはそのままベロベロと周囲を舐め回した。なかなか口に含もうとはしなかったのは、別に嫌がっていたわけではない。ただ、いくらか拙い自分を演出しようとは思っていたが、その我慢も男が指を更に奥へと差し込んできて徒労に終わった。反射的にMさんは勃起を口に含み、そのまま半分方飲み込んでしまっていた。

男の身長がかろうじて窮屈な屈伸を可能にしていたが、Mさんのフェラチオを素直に享受するにはやはり長続きはしそうになかった。二人ともそのことは感じていていたが、せっかく手にした快感の種を手放す気にはなれなかった。それでもより深く味わうには、そのままでは不格好に過ぎた。その体勢を解いたのも、不思議とお互いに口には出さず、まるで心が通じ合ったように、二人がほぼ同時に行われたのだった。




守口香織 山本雪乃 河合咲乃 有岡綾子 大黒専用肉便器真紀 山羊緊縛 吉岡里帆 大木聖子 早瀬千春 松田華音 奥井紫麻 据置型肉便器真紀 白川昌見 神崎亜子 北条麻妃




守口香織 山本雪乃 河合咲乃 有岡綾子 大黒専用肉便器真紀 山羊緊縛 吉岡里帆 大木聖子 早瀬千春 松田華音 奥井紫麻 据置型肉便器真紀 白川昌見 神崎亜子 北条麻妃


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する