FC2ブログ

Stone Free

2016.08.06.Sat.08:52

ねた手が自ずと、Mさんから導くような格好になり、彼女が指を曲げると自然と男の指も曲げられた。無意識のうちに普段自慰しているときに、もっとも敏感になっている部分に指先を促したのだ。Mさんの中は熱い粘液に満たされていて、それを泡立てるように肉が蠢いている。指を曲げた途端にそれが騒がしくなった。その肉のざわめきは確実に男にも伝わっていて、チラリと見ると、何か驚いたような表情が滲んでいた。

男の指先にざらざらとした感触が伝わり、そこを指の腹で擦ると、今までに見せなかったほどMさんが大きく悶えた。それを見て男はまた、驚きに息を飲む。しかし直ぐに好色な好奇心が加わり、何処か嗜虐的とさえ思える色が瞳に浮かんだ。すると、Mさんの方も自ら足を大きく開いて、その快感を受け止めてやり過ごそうとする。自然と視姦している饒舌男が喜ぶスタイルになった。

Mさんは自分の指だけ引き抜き、粘液に塗れたままやはり一番敏感な部分を探る。Mさんのオマンコに宛がわれた手のひらの隙間を探るように、恥丘の方から手を差し入れてすぐに肉芽を探り当てた。今度は男の手のひらに包まれてMさんが指を蠢かせる番だった。自分でそこを探っておいて、指先が触れただけで大きく身体を跳ねさせる。男の手が指ごと、そこを押さえつけて離さない。

オナニーをしているのか男の愛撫を受けているのか、よく分からないままで一番感じ入る部分を刺激していると、途端にMさんの中にあった理性がもたらすいくつかを吹っ飛ばしてしまい、ひたすら男を求めるモードに入ってしまった。片手は相変わらず勃起を握りしめていて、それを扱く仕草がどこか、強請るように変わってくる。先端を自らの方へと向けて、引っ張り込むように手を動かしていたのだった。




守口香織 山本雪乃 河合咲乃 有岡綾子 大黒専用肉便器真紀 山羊緊縛 吉岡里帆 大木聖子 早瀬千春 松田華音 奥井紫麻 据置型肉便器真紀 白川昌見 神崎亜子 北条麻妃




1919gogo.com 守口香織 山本雪乃 河合咲乃 有岡綾子 大黒専用肉便器真紀 山羊緊縛 吉岡里帆 大木聖子 早瀬千春 松田華音 奥井紫麻 据置型肉便器真紀 白川昌見 神崎亜子 北条麻妃


スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する