FC2ブログ

Highway Cile

2016.08.03.Wed.01:11

かに気づいたように一度身体を離した男は、自分から上に来ていたポロシャツを脱ぎ捨てて、再びMさんに挑みかかろうとした。だが、その前にずっと自分の股間に宛がわれていたMさんの手に気づいた。男がどんなに動こうとも、その手が股間を捉え続けたのは、Mさんの悲しい性なのだろう。無意識のうちに、そこから離れようとしないMさんに、男は思わずニヤリとした。

手のひらの上に自分の手のひらを重ね、強引に撫でるように促した後、男はジーンズのボタンを外しジッパーを下ろした。ビキニパンツと一緒に下ろすと直接Mさんの手が勃起に触れた。思わず手を離そうとしたところを、男の手が留める。手から伝わってくる度を超した熱に、Mさんは目を見開いてそこを注視した。なかなかに立派なその偉容に、Mさんは胸の内を熱くした。一瞬にしてそれが自分に入ってくるところを想像したのだ。

男はMさんの手を取って勃起をしっかりと握らせると、いよいよMさんを脱がしにかかった。まずブラウスから取りかかったのだが、袖を抜くときに一瞬勃起から手が離れた。それでも抜き終わると再びMさんの方から握り返してきたのを見て、ホッとしたように、今度はブラジャーを取った。既に乳房は露わになっていたがそこで完全に上半身が裸にされてしまった。

その肌に男は身体を密着させて、腰を浮かせるように抱きながらキスをし、同時にスカートを下ろした。下ろしながらついでにショーツの端に手を掛ける。Mさんは足を揃えて男を手伝った。膝を越えると、そのまま何もしなくてもスカートとショーツは床に落ちた。再び男がMさんと距離を取ると、Mさんは恥ずかしそうに身体を縮込ませた。足をぴったりと合わせ、片手で乳房を隠す。そうやって恥じらいながらも勃起からは手を離そうとしないMさんに、男達は息をのんだのだった。




守口香織 山本雪乃 河合咲乃 有岡綾子 大黒専用肉便器真紀 山羊緊縛 吉岡里帆 大木聖子 早瀬千春 松田華音 奥井紫麻 据置型肉便器真紀 白川昌見 神崎亜子 北条麻妃




守口香織 山本雪乃 河合咲乃 有岡綾子 大黒専用肉便器真紀 山羊緊縛 吉岡里帆 大木聖子 早瀬千春 松田華音 奥井紫麻 据置型肉便器真紀 白川昌見 神崎亜子 北条麻妃


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する